FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

出張の小部屋

 
俺の仕事をざっくり表現すると、所謂サービス業だ。
お客様のご要望に合わせて、あれこれとサービスを提供する。

サービスには多様な形があって、
デスクに座ったまま電話で片が付くものもあれば、
国内外に足を伸ばして、現地で取り組む場合もある。

そして会社で淡々と働いていても、
何かしら学ぶべきものもあって、
それは資格の取得であったり、
新規事業に関する情報収集だったりする。

さらに、事業所が日本に数ヶ所あり、
他の事業所との交流が行われることもある。

そんな時にはつまり、出張になるわけだ。

任されている仕事の内容によりけり、という面があって、
俺は社内でも出張が多めの社員になる。
とは言うものの、出張の機会はそれでも年に数回だ。

年数回程度だからこそ、出張はほんの少し楽しい。

仕事だから、当然の事ながら交通費も宿泊費も会社持ちだ。
場合によってはそれなりのレベルのホテルに宿泊することもあるし、
取引先の取り計らいで出張先の名物にありつける事もある。

しかし、本当に楽しいのはそこではない。

buisines hotel

実は、何でもないビジネスホテルの小さな部屋が楽しいのだ。

狭い空間でベッドに寝転んでいると、
意味もなく、何となく、どこかが、
ほんの少しわくわくするような気分になる。

これまでの出張先で、何かわくわくするような事があったわけではない。
SNSやチャットで知り合った友人と会って食事をする、
というくらいのことは何度かあったけれど、
エッチな意味での楽しいことなんてまったくないし、
当然ながらSM的な楽しいことなんてのもない。

だけど、何となくビジネスホテルの小部屋にいると、
なんとなく楽しいのだ。

あれは、なんでなんだろうな。(笑)

共感してくれる人がいたりするかなぁ。(笑)

 

--------------------------------------------------------
 ↓ ↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓ ↓

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんは 

いつも興味深く読ませて頂いています。

私もホテル大好きです。
出張や旅行で予約するときなど拘って予約したり(しなかったり)

特にビジネスホテルってなんかホッとして楽しいです。
持ってきた洋服をハンガーに掛けたり、持ち物をデスクに並べたり、
加湿器使いたいけど、音が気になったり。
買ってきたお酒とおつまみ食べて、〆にハーゲンダッツとか
ワクワクして泊まってます。

最近よく拝見してます 

興味があるけれど、踏み切れずにブログを拝見させていただいてます。

調教はアナルプレイや排泄みたいなこともされるのですか?

痛みっていうのはおもにどんなことをされてるのですか?

寒い日が続きますが、体調くずされませんように。

Re: こんばんは 

> いつも興味深く読ませて頂いています。

ありがとうございます。

> 私もホテル大好きです。
> 出張や旅行で予約するときなど拘って予約したり(しなかったり)

出張なんかで行く時には拘れなかったりもしますが、
少しでも好みに合致するホテルがいいですね。
大浴場的な風呂があるビジネスホテルが好きですね、俺は。

> 買ってきたお酒とおつまみ食べて、〆にハーゲンダッツとか
> ワクワクして泊まってます。

近くのコンビニなんかでほんの少しの買い物が楽しかったりしますね、確かに。(^^)

Re: 最近よく拝見してます 

まきさんコメントありがとうございます。

排泄系はおしっこ程度ですが、
今のパートナーにはまだほとんどしていません。
アナルも今はまだ未開発ですね。
痛みに関しては乳首をイジメる程度かなぁ。

まきさんにもいいお相手が見つかると良いですねぇ。

インフルエンザ流行中です。
お互い気を付けましょう。(^^

> 興味があるけれど、踏み切れずにブログを拝見させていただいてます。
> 調教はアナルプレイや排泄みたいなこともされるのですか?
> 痛みっていうのはおもにどんなことをされてるのですか?
> 寒い日が続きますが、体調くずされませんように。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/332-e1560ffb