FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

芯から

 
chain01072.jpg 

みきは、

その昔、俺のブログを見つけてくれた。

そしてたくさんの記事を読んで、何かを感じ取り、

ある時、行動を起こしてくれた。

それが2016年の3月のことだ。
それなりに勇気が必要な行動だったに違いない。

みきは初めて会う日、
落ち着いた様子で涼しい顔をしていたけれど、
俺の何倍も緊張していたはずだ。

20歳以上も年上の中年男性と個人的に会うだけでも、
十分に身構えるようなことなのに、
相手は倒錯的な性癖を溜め込んだ変態男だ。

緊張しないはずはない。

自分の身に置き換えて考えてみると、
本当に勇気のいる行動だなと思う。

第一印象はとてもおとなしくて、気弱そうな仔だけれど、
みきはしっかりした芯と度胸を持っている。

そして、ファッション止まりではない、
本物の首輪を手に入れたのだ。

mikubiwa01071.jpg

俺の目の前にいる時間のほとんどで、
みきは人権を放棄し、メス犬になる。

羞恥や屈辱を与えられ、

skirt0107.jpg

指定された下着や服を着せられ、

あらぬ場所で性器に指を這わせられ、

pantvaib0107.jpg

身体に性具を取り付けられて歩かされたり、


小さな舌に唾液を落とされて、
乳首を痛めつけられ、

daeki0107.jpg

首輪をされて鎖のリードでつながれて、
姿見の前に立たされる。

オナニーを強制されることもあるし、
全身をくまなく撮影され、記録される。

たっぷりとペニスをしゃぶらされ、

iramatio0107.jpg

時には頭をつかまれて咳き込むこともある。

口汚い言葉を耳元で囁かれながら、
女性が一番汚されたくない部分を、
その深く奥までチンポに汚され、犯され尽くす。

そして可愛らしい唇から、
苦しそうな声で悦びを漏らす。


…こんな子が可愛くないわけがない。

汚辱され、犯されているのに、
黙って静かに首輪を着けられて、拘束されることを受け入れる。

抱き締めると、みきも俺の身体に腕を回す。

こんな子以上に可愛い子なんて、いるわけがない。

そんな風に伝えると、みきは言う、
「…思ってもいないこと言わないで下さい」

とても濃厚で深い関係なのに、
俺とみきの間には、お互い破れない薄膜がある。

それでもきっと、俺はこれからも口に出す。

みきが可愛い、と。

みきが嫌がる言葉なのかもしれないけれど、
きっとこれからも言い続ける。


次の逢瀬が待ち遠しい。
今すぐにでも、みきの性器の奥深くまで入れたい。
そしてみきのお腹を軽く押さえて、
ふたりの性器が互いを汚し合っている実感が欲しい。

sex0107.jpg

そんな気持ちになれるのも、
最初の、みきの勇気ある行動のおかげだ。

だから俺は会う度に、ちゃんと心の奥底から感謝する。

だから早く、みきとつながったままで首輪をつかんで、
長い時間、舌をしゃぶりあって過ごしたい…。

kiss-chain0107.jpg

 


--------------------------------------------------------
 バナーをクリックして、ランキングアップにご協力下さい

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

読ませて頂きました 

凄く内容が有るブログです、もっともっと進化してみきさんを変態に導いてあげて下さい、この続きも読ませて頂きます、オナニーしたくなちゃった。

Re: 読ませて頂きました 

舞衣さん

ありがとうございます。
ゆっくり楽しんでいただけたらうれいいです。

> 凄く内容が有るブログです、もっともっと進化してみきさんを変態に導いてあげて下さい、この続きも読ませて頂きます、オナニーしたくなちゃった。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/331-1bb67fbf