FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

このブログを書いている人 -2017-

自己紹介 2017年
随時更新予定 

mi20170102.jpg



◆最新更新日:2017/9/5◆



【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:45歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:66kg
【体形】:普通 ハラ出てない ハゲてない

twitter:@takaksr280cc

■■■ このブログについて ■■■

「現在調教中のみきの記録」…2016年4月から月1程度の頻度で調教中
「過去のSM的な経験」
「俺の歪んだ欲望」
 などを物語のように日記のように綴ります

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「普通の日記」「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

年に数回は国内出張があり、年に1~2回程度海外出張も。
「出張関連の記事」も時々書いています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
 好きな作品
 角田光代 「なくしたものたちの国」「キッドナップ・ツアー」「八日目の蝉」
 辻村深月 「ぼくのメジャースプーン」「オーダーメイド殺人クラブ」
 小川洋子 「薬指の標本」「ホテル・アイリス」「密やかな結晶」
 本多孝好 「MOMENT」「WILL」「MEMORY」「正義のミカタ」
 西加奈子 「円卓」「さくら」
 佐野洋子 「100万回生きたねこ」「ふつうがえらい」「死ぬ気まんまん」
 乙一 「暗いところで待ち合わせ」「くちびるに歌を (中田永一名義)」
 森絵都 「カラフル」「風に舞いあがるビニールシート」
 伊坂幸太郎 「死神の精度」

【煙草】:もうたぶん吸う事は無い 煙草キライ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性癖】:変態系のS
恥ずかしい事や精神的ないじめ、屈辱的な行為を与えるのが好き
肉体的な苦痛をたくさん与えるのは好きじゃない。

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は3人
メール調教は数人


現在、若いペットを月に1度の頻度で調教中。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【好み】(理想であって条件じゃない)
表は普通の子、でも裏では変態でMな子

小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き

スカートが好き。

本物の子ども(18歳未満)は無理。
普通に父親の気持ちになること間違いなし。(苦笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
---------------------------------------
◆ 近況 2017/9/5 ◆

福岡県北部は8月の終わりから9月の初めに季節の変わり目が見えました。
夜から朝にかけて、明らかに涼しくなりましたね。

色々とタイミングや状況に左右されやすい関係だから、
7月も8月もSM的な時間が取れませんでした。

少し残念ではあるけれど、たかが2ヶ月。
変態系Sの歪んだ欲望を抑え込み続けていた数年間に比べたら、
全然たいしたことない苦しみなのです。

9月は逢瀬の時間が取れるといいなぁ。
裸でくっついてお昼寝できるといいなぁ。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/7/12 ◆

福岡県は短時間集中豪雨の災害が発生して、県内色々大変です。
俺も被災地支援に現地に一度足を運びました。
まだまだ復旧、復興には時間が必要でしょうから、
余裕がある休日は被災地で泥かきしてこようと思っています。

実は、集中豪雨のおかげで逢瀬の予定が流れたので、
ある意味いつもの災害以上に苦々しいのです。(笑)

早く梅雨が明けないかなぁ。
気持ちのいい夏の日に隠れ露出調教したい。

ホテルでも汗だくでまどろむ時間が欲しい。
長時間汗だくで肌を合わせるのは暑くてダルイけど、
短時間ならそのドロドロになった感じが
“混ざり合っている”ようで気持ちいいんだよなぁ…。

kubiwafuck02.png


----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/5/17 ◆

俺はそこそこ大き目の会社に勤務していますが、
弊社は予想に違わず体質が古いのです。

そして無能が天下って来るシステムも抱えているため、
社員を評価する立場の人間は常に無能という…。

結果、管理職は管理できない無能揃いで、
それに絶望した若手の優秀な人材がさっさと辞めていきます。

これものすごーくマイナスなスパイラル…。
俺も逃げ出しちゃおうかなぁ…。

yagai170506.jpg

と、そんな気分の時には、
次なるエロい時間を思い浮かべて乗り切るのです…。(笑)

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/4/27 ◆

俺のブログを楽しみに待ってくれている方が、
なんと10名以上いらっしゃるとは!
とても素直に嬉しいです。
拍手ボタンをクリックして下さった皆様、ありがとうございます。
ブログ越しではありますが、これからも仲良くして下さい。

トルコ出張ですが、ビジネスクラスは快適ですね。
tor0.jpg

そしてモスクは美しい。
tor2.jpg

空がとても蒼くて高い。
tor1.jpg

まだ時差ボケで変な体調ですが、
近いうちにまたみきとエロいことして遊ぼうと思います。
そしてどんなことしたか、またこのブログで報告しますね。

outdoor03182.jpg


----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/3/22 ◆

愛知県の台湾料理店で喰った担々麺定食が美味でした。

tantanmen.jpg

時々アフェリエイトや広告掲載の依頼連絡をいただきますが、
このブログでは宣伝広告などで儲けようという気はゼロなので、
いつも完全無視してしまうことになります。

せっかくご連絡いただいたのになぁ、と申し訳なく感じますが、
このブログは純粋に変態オヤジの戯事のためのものなのです…。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/2/9 ◆

2/12になったら45歳…。(;^ー^)
四捨五入したら50歳になるってことですなぁ。

何歳になるまでSM的な性行為で楽しめるかなぁ。
ふとそんなことを考えた誕生日3日前でした…。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/1/28 ◆

今年最初の出張業務が来週からスタートします。
1週間程度家族とバラバラなのが寂しい。
まぁ国内(愛知県)出張なのでその点は気楽ですけどね。

ホテルでごろごろ時間や移動時間があるから、
何冊か小説持っていかなきゃな。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/1/2 ◆

2017年は松の内に更新。
数少ないブログ読者のみなさん、いつもありがとうございます。
今年も細々と更新していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

俺自身も含めて、このブログを読んで下さっている方々が、
素敵な性行為を楽しめますよう、祈念いたします。(^ー^)

----------------------------------------



--------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/329-f2f94b0f