FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

みきの感想 パイパン&初の外遊び

 
パイパンも野外での遊びも、
何となく欧米と日本ではノリが違うというか、
文化の違いを大きく感じる部分だと思う。

例えばパイパン。
最近ではハイジニーナと言われていたりもして、
日本でも女性が陰毛をすべて処理してしまう事も増えてきて、
それが特別に恥ずかしいことではない雰囲気になりつつある。

アメリカでは多くの男女が清潔だという理由でパイパンだし、
近年は欧州圏でもパイパンが若い女性を中心に広がりをみせているらしい。
これも清潔さを保つことが目的で、性的な行為ではない。
またイスラム教徒の多くも男女ともに陰毛の処理をすることが多い。

paipan161220.jpg


しかし、そういう背景を考慮に入れても、
まだまだ日本では多数派だとは言えないし、「普通じゃないこと」に分類される。

みきもやっぱり抵抗があったと言う。

「抵抗はあったんですが、命令だからやらなきゃ」
という感じだったらしい。

命令に服従しようと頑張ったんだなぁと思うと、愛しく感じますねぇ。
そしてみきは肌も白いしパイパンがとてもよく似合う。

抵抗があっても命令されれば実行してしまうあたりが、
みきのマゾ性を明確に映し出していますね。

そして最近では、こんな風に思っているらしいです。
「できることならもう永久脱毛してしまいたい」と。

調教の成果と言える部分ですよね、これも。


そして野外での露出的行為。
「露出行為」とは言い切れない「露出【的】行為」。

海外の野外露出系の画像なんかを見ると、堂々としていて、
特殊な性癖であることの暗さというものを感じないことも少なくない。
コソコソしている感じがなく、明るい変態な雰囲気。

日本でもそういう感じで楽しんでいる人たちもそれなりにいて、
俺も面白半分での楽しみというものだと思っている。

だけど、半分はやっぱり「パートナーを辱めたい」という思いと、
「羞恥系の調教」として命令してオモチャにしたいと思っての行為だ。

そして恥ずかし気な雰囲気のある「服従させられての露出行為」は、
やっぱり命じられて仕方なく、という背景が見えて興奮する。

public1220.jpg

じゃぁ、みきの場合は? みきの気持ちは?

「野外露出なんて全然興味が無かったから、ちょっと引き気味で従いました」

とのこと。
まぁ普通の女の子の気持ちですよね。

例えば通常の交際相手である彼氏から、前の記事のような命令をされて、
露出行為をしろって言われたとすると、普通の女性は引いちゃうのが当たり前でしょうね。

そしてその気持ちの続きは

「でも、やらされると興奮しました」

みきが変態M女子だというのがよく分かりますね。
実際、みきの性器はかなりヌルヌルになっていましたし、
表情も性的な興奮が垣間見えるものになっていました。

「だけど、今でも野外露出は好きじゃないです」

みきはそう付け足しましたが、
俺のパートナーなら外遊びを命じられる機会が多いのは諦めてもらうしかないですね。

他者に迷惑はかけない程度だけれど、野外や公共の場での変態行為は楽しい。
そして恥辱にまみれて頬を赤くするM女子さんはとても可愛いですからね。

 


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
 
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/326-aec7b228