FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

調教の記録 05 外遊び

 
待ち合わせの駅から離れ、ほんの20分程走る。
雨は少しも弱くならない。

海辺に車を止めて、みきと少しの会話。

「その下には何枚着てるんだ?」
「え、この下はもう下着です」

「でもその服、2枚重なっているように見えるけど?」
「あ、これはそういうデザインです…」

「上着っぽくなってるやつは外せるの?」
「あ、はい…」

「じゃぁ、下着とその外せる上着は脱いで」
「…ぁ、は、い」

「ショーツはそのままでいいからさ」
「…はい」

みきはごそごそと服を脱ぎ始める。
器用に下着だけを抜き取るようにしていく。
肌が露わにならないのは少し残念だけれど、
逆にそういう意味の女の子っぽさが、可愛らしくもあり、イヤラシくもある。

マトモな羞恥心を持った、普通の女の子でもあるわけだ。

少し強めの雨模様に助けられて、車内の様子はほとんど分からない。
だけど、みきはうつむいて、少し焦った様子で指示通りの服装になった。

みきの上半身は、薄い上着一枚になってしまった。

うっすらと乳首が透けている。

chiku.jpg

恥ずかし気にうつむいているみきを見ていると、
とても可愛くて、その肌に触れたくなる。

ゆっくりと北に向かって車を走らせる。

「シートに両足を乗せてごらん」
「え」

「え、じゃなくて、靴脱いでさ」
「…はい」

もぞもぞと足を上げるけれど、当然のように膝は閉じている。

「ちゃんとショーツが丸見えになるように、膝を開いて」
「…はい」

ゆっくりと膝を開き、その膝の上にみきは手を乗せる。
とても外の景色を眺める余裕はないようだ。

「お尻の方から両手をそれぞれ回して、ショーツの中のオマンコを指で拡げて」
「…え、そん、な…」

「心配しなくてもこの雨だし、ちょっと車高も高いし、見えないよ」
「…」

「ほら、言われた通りにしてごらん」
「…」

みきは返事をしないけれど、おずおずと手を動かし、
ショーツの下の性器を自分で拡げる。

タイヤを通して雨音が響く分、外を意識させられる。
時折すれ違う大きなトラックからは、見えているかもしれない痴態…。

「楽しいね」
「…わ、私、変態みたいじゃないですか…」

「違うの?」
「…」

みきはまたうつむき、頬を赤くする。

きっと、みきの性器は反応している。
間違いなく、みきの性器は、いやらしい汁をゆっくりと垂れ流している。

しばらく走って、ホームセンターの駐車場に車を停めた。

「じゃ、ショーツも脱いで」

駐車場はそれなりに混雑していて、ここでショーツを脱ぐのは緊張するだろうな、と思う。

「早く、ほら」
「…」

またしても普通の女の子らしい素早さで、ショーツを脱ぐみき。
その手からショーツを奪い、俺は自分のポケットに押し込む。

「さ、お店を散歩しよう」
「無理です、無理、無理です」

色々と言葉を並べるみきをとにかく連れ出して、店内をウロウロする。
すぐ近くの100円均一の店にも足を伸ばし、ちょっとした買い物もする。

ポケットの中のみきのショーツは、性器の部分が汚れていて、
乾きかけた性液が生々しくぬるぬるとまとわりつく。
そのショーツを一瞬だけポケットから出してやると、みきは慌てて隠そうとする。

こういう外遊びはとても楽しい。
変態的で、馬鹿げていて、羞恥にうつむくみきは可愛く、いやらしい。

「さ、ホテルに向かおうか」
「…はい」

走り出した車の中で、またみきに命令する。

「ショーツ返してあげるから、膝の上で広げて持ってるんだ」
「…」

ほんの少しだけ抵抗して、でも結局みきは命令に従う。

20161215up.jpg

「ちゃんと外の車も見て、ドライバーの顔とかさ」
「…む、むりです」

俺に見られてもいいショーツ、脱がされることは分かり切ったショーツを、
雨曇りの空の下で光に晒す。
みきの目には動揺と一緒にいやらしい色が揺れる。

「変態みたい、じゃなくて、変態そのものだね、みきは」
「…」

可愛らしい変態女。
こんなペットを持てたことを嬉しく思う。

うつむくみきを横目で見る。
少しずつ、少しずつ、俺のペニスが反応していく。

ショーツを広げるみきの指に、早く握らせたくなる。
目的のラブホが雨の中で、うっすらと視界に入る…。

 


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/325-376e47b5