FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

空はつながっている

 
異常に遅れている工事により計画が変更となり、時間が空く。
国内はテロやシリアの問題で情勢不安なトルコの片隅。
のんびり観光地でも散歩したいがそうもいかない。
地球上にはこんな大変な地域も存在するということを実感する。

空は青く、ホテルの窓から降り注ぐ陽光が心地よいのに、
にこりともせずにパソコンの前で脱力する。
見て回りたいサイトもあるが、ネット環境も良くはない。
つまらない気分を押さえ無理矢理に背伸びをしてみたりする。
けれど退屈は少しも薄まることはなく、また脱力する。
ただただ、日本に帰る日を待ち焦がれる。
月も変わったし、そろそろ帰れるんだ、と自分に言い聞かせる。

ひとつ大きく息を吸い込み、ゆっくり吐き出してまた外を見る。
とても小さな月が、白く青空に貼り付いていて懐かしくなる。
つつましく美しい姿に、俺はほんの少し励まされる…。

TurkeyMoon.jpg


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/324-d00a0c0e