FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

トルコにて


トルコに出張中。

地中海沿岸部のとある小さな都市。

この地に来てから雨は1日だけ。

とあるモールのそばの景色。

turky01.jpg

季節はもうすぐ冬だけど、今年は暖かいとのこと。
確かに朝夕は冷えるけれど、昼間は軽い服装で十分事足りる。


ホテルの部屋が広くて、だから妙に寂しい気分だ。

「そのベッドでオナニーしてなさい」

「家族にメールするから、その間ここに座ってしゃぶってなさい」

そんな風に遊べるから、みきを連れてこれたらよかったのに。

もちろん俺が仕事の時間は部屋に首輪と鎖でつないでおく。
部屋掃除のスタッフ(女性ばかり)が驚くのか、
意外と何事もないように無視して掃除をしてくれるのか…、
なんて馬鹿な妄想をしてしまったりする。

今日は休日が取れたので近隣の市街地とモールに出かけた。

turky02.jpg

もちろん今日もとてもいい天気。
きっと俺の普段の行いがとても良いからだ。

迷える変態M女子をちゃんと犯して救ってあげているしね。
(お返しに俺も救ってもらっていますが)(笑)

そしてモールのフードコートでケバブを食べた。

turky03.jpg

とても美味しかった。

kebabu.jpg

こんなのも、家族やみきと食べられるともっと美味しいんだけどなぁ。

12月まで日本に帰れない。
だけど12月はもう目の前だ。
もう少しだけ頑張ろう。

帰ったら家族を抱きしめるのだ。

そしてみきも抱きしめて犯すのだ。

もう少しのガマン。

だからいっそもう少し、トルコを楽しもう。


 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/323-b4e73f9f