FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

みきの感想 調教の記録 03 首輪

 
首輪を与えられる、
というのはみきにとって嬉しいことだったらしい。

「首輪をいただいた」
とやり取りの中で嬉しそうな様子。

「“嬉しい”以外には感想はないのか?」
という俺の質問には、みきはこんな風に答える。

「憂さんのペットになれた証だし、安心感みたなものを感じます」

kubiwa1123.jpg

みきの中では「憂さん争奪戦」が背景にあって、
幸運にも自分が選ばれた、とそんな思いがあるようだ。

まぁ、当たらずとも遠からずであって、
みきをパートナーにする時にも、時々連絡をくれる子は他にもいたし、
みきをパートナーにしてからも、数名から「興味あります」といった連絡をもらった事もある。

一部の「ピンとくる女性」にとっては、何となく気にしてもらえるんだな、
と思うと少し嬉しいものです、はい。 (^_^)

kubiwa1018.jpg

まぁ、首輪を与える側ももちろん嬉しい。
人としてのみきを、女性としてのみきを、
無視していいよ、ってことだから。

メス犬として、性欲処理の玩具にしていいよ、ってことだから。

無抵抗で首輪を着けて、性器を濡らすみき。

みきはこの頃にはまだ、首輪を着けられてどんな立場になったのか、
そこまで深くは理解できてなかっただろうと思う。

最近は少しは自分のミジメな立場も理解できてるかもしれないけれど。

これからも少しずつ、メス犬であること、飼われていること、
その意味をみきの身体に憶えさせていこうと思う。

髪の先から、性器の奥底まで。
唇から乳首の芯まで。
首筋から心の深い所まで。

立派な性欲処理用の変態メス犬になるように、
イヤラシク躾けられることが、どれだけ異常なことか、
それを受け入れるみきがどれだけ変態な女の子であるか、
首輪を着けさせリードをひいて、教え込んでいこう…。

kubiwa11233.jpg

やさしく、時には厳しく、ね…。


 

--------------------------------------------------------------
 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓
SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/321-7a0ee641