FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

みきの感想 調教の記録 02


【調教の記録 02】についての、みきの感想。

「怖かった」
「何を思ったか、憶えて無い」

まぁ、怖かっただろうな、とは思う。
決して脅すような雰囲気ではなかったと思うけれど、
いくらこんな関係でも、いきなり全裸になれと言われるなんて、
かなり特殊なことだというのは確かだ。

20161004 mis

だけどみきの性器は、最初からずいぶんと濡れていたし、
俺のペニスと触れ合ってからも、イヤラシイ汁を吐き出し続けていた。

つまり、みきは“そういう子”なわけだ。

初めての日、俺がクンニをしてやると、
くぐもった声で小さく
「きもちいい、きもちいい」
と繰り返していたし、

手のひらに落とされた俺の唾液を、
まったく迷わず舐め取っていた。

直接口から唾液を与えてやると、
可愛らしい舌を伸ばしてすすり取る姿がとても可愛かった。

daeki_20161004205412c7f.jpg

みきは、夢中だったのかもしれない。
「誰かのペットになって、性の玩具にされたい」
そんな願いが叶った瞬間だったのだろうから…。

そして、そんな時間がこれからもたくさん欲しい、
とでも願ってくれていたのかもしれない。

 

--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/319-2972be7d