FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君をもっと

 
小柄な君を抱きしめる。

細く、薄い身体。
頼りない大きさの肩、腰。

誰とも違う、特別なその抱き心地。

君の身体は俺の性欲を受け止めるためのもの。
まだとても若く、瑞々しい君の肌は、
俺の性欲で、体液で浸食されていく。

「君がどう感じようが、俺の好きにオモチャにするよ」

君はそんな言葉をかけられても、
かすかに微笑んで、嬉しそうな目をする。

またその小さな身体を抱きしめたくなる。

抱きしめながら、
君をどうやって汚そうかと思いをめぐらせる。
どろりとした欲望をこの手に乗せて、
君の肌をぎゅっと包む。

「口、開けて」

君は躊躇なく小さな唇を開く。

「もっと大きく」

素直に君は大きな口を開ける。
それだけで恥じるべき表情になっているのに、
君はさらに辱めを受ける。

だらり、と君の口に向けて唾液を落とす。
君の唇や顎にも俺の唾液がこぼれる。

君は自分の指で、こぼれた唾液も集めて、飲む。

「ありがとうございます」

唾液を与えられて、君は感謝の言葉を口にする。
そう命じられているからだ。
でも少しずつ、それが本当にありがたいことだと分かるようになる。

君は汚されて、辱められて、悦ぶ。

「ねぇ、今の君を知ったら、みんな蔑んだ目で君を見るだろうね」

首輪を与えられた君は、嬉しそうに裸になる。
鎖のリードにつながれて、うつむいている。

小さくて、頼りない、可愛らしい身体。

なのに、その奥には、真っ黒な欲望が詰まっている。

君の性器を指先でそっと触れると、
もういつでも受け入れられるくらいにヌルヌルになっている。

真っ黒でどろどろの性欲を閉じ込めた、
君の小さな身体を抱きしめる。

今日も、性器を深くつないだら、
その身体の奥に、俺の歪んだ性欲も注ぎ込んで、
君をもっともっとドロドロにしてしまおう。

hug20160608.jpg


小柄な君を抱きしめる。

細く、薄い身体。
頼りない大きさの肩、腰。

誰とも違う、特別なその抱き心地。

もっともっと、その抱き心地を楽しもう。

 

--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/314-63ffdba8