FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

我慢の先

 
 
お互い、やるべきことがあって、
表の生活だって頑張っていかなきゃいけない。
もちろん、それも楽しんで。

その根っこを忘れたら、
ふたりの関係はアンバランスになる。

無理をしてまで、家族や友人との時間を削ってはいけない。

互いが所属する場所の計画やカリキュラム。
それを簡単に蹴っ飛ばしてしまってはいけない。

たっぷりと余裕のある日を作るのは、
だからきっととても大変だ。

予定が空いて、ヒマな時間にズレがあったり、
どちらかの表の関係が、ふたりの予定を壊すこともあるだろう。

そんな時には感情的になったり、
やり場のない空しさを感じる事だってあるだろう。

でも、そんな思いをするだろうことが分かっていても、
俺は君がいい。

そんな風に想い合える相手であり続けたいとも思う。

わずかな時間を作って、抱き合う日もきっとあるだろう。
何とかやりくりした一日を使って、どっぷり楽しむ日も。

そんな時には「この人がパートナーで良かった」と思いたい。

我慢したその先に、ちゃんと倖せな時間があるといい。


kubiwa160214-4_20160414202929f5f.jpg


たくさん舐め合う時間が、
体液を混ぜあう時間が、
我慢の先にはちゃんと待ってるといい…。


 


--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


  
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

似たような感じ 

ちょっと前から拝見させていただいてます。
憂さんが昔付き合ってた人にすごく似ているので、ちょっとビビりながら読んでますが(笑)

この何年かは夫だけだったのですが、最近また他の男の人と繋がりが出来てしまい、戸惑いながらドキドキ感を楽しんでいます。
夫はもちろん一番大切な人ですが、彼も好きで堪らなくて、そんな自分に嫌悪感も抱いたりして・・・・
一生こんな感じで私は不貞行為を犯していくんだろうなと思います。
いい死に方しませんね(笑)

Re: 似たような感じ 

まゆみさん

こんばんは、コメント嬉しいです、ありがとう。

> 憂さんが昔付き合ってた人にすごく似ているので、ちょっとビビりながら読んでますが(笑)

まさか昔の彼女!?(笑)


> 一生こんな感じで私は不貞行為を犯していくんだろうなと思います。
> いい死に方しませんね(笑)

不貞かどうか、決めるのは自分自身でもいいのかもしれませんよ?
少なくとも俺は満足な死を迎える気まんまんです。(笑)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/312-8bac0820