FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS


  
最初の一歩は一通のメール。

最初の一歩はコミュニケーションアプリへの追加。

そんな風に目に見えない電気通信の糸が、
現実へと細く頼りなくつながる最初のきっかけ。

phone601192.jpg


蜘蛛の糸のような、ふと目を離すと見失いそうなつながり。

そのつながりは、その頼りなさの通りに、
いともやたすく切れてしまう。

だけど、蜘蛛の糸のように、
微妙な感触で身体にまとわりつく。

nawa160322.jpg


俺に向かって最初の一歩を踏み出してくれた人は、
これまでに何人いただろうか。

あっという間にその糸が切れて、
ほんの少しもまとわりつくことがなかったこともある。

こちらからぷつりと切ってしまった糸だってある。

それなりの期間、それなりの濃度で文字を交わし、
時には声での言葉をやりとりした人もいた。
そんな彼女らとのつながりは、
何となく身体のどこかにまとわりついて、
何となく気持ちのどこかに残っていたりもする。

そのかすかな残り香のようなものを、
軽く追い払ってしまうのは、きっといつか太くつながる糸。
その糸が作り上げる関係。

それが紐になって、ロープになって、
君の手足を絡め取って、
俺の手足に巻き付いて、
深く深くつながる関係になっていけばいい。

そんなことが本当に起こる。

そんな倖運がちゃんと俺にも訪れる。


このぐるぐると回り続ける歪んだ欲望と、
その最初の、頼りなく細いつながり…。


handhand.jpg



 


--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/311-f259877b