FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ふたりの

 
 
SMという箱が色んなところにある。

大きさも深さも、形も色も、
どれを比べてもひとつも同じ箱はない。

だから箱の名前にも意味は無い。

ある箱は、肉体的な苦痛が形になった箱。
その姿勢でいるだけでも苦しい姿で拘束されて、
身体中を鞭打たれ、熱い蝋を垂らされる。
針で刺されたり、濃い痣ができるほど殴られる。
そんな女性同士の箱。

muchi160317.jpg


ある箱は、理性を否定するような箱。
良く知らない既婚男性を主に迎え、
妊娠することを目的にセックスを繰り返す。
妊娠の可能性が高い時期を狙い、
普段は何をしているのかも知らない、、
名前も年齢も知らない男女と生で交わる。
そんな男女の箱。

ある箱は、多人数で快楽を求める箱。
主が集めた数人の見知らぬ男達に、
次から次へと、時には同時に輪姦される女。
苦痛は無いけれど、まるで公衆便所のような行為。
だけどそれで女は快楽を享受する。
そんな複数行為の箱。

ある箱は、芸術性を求める箱。
複雑だけれど計算された緊縛で、
縄師が受け手を縛り上げ、飾る。
肉体だけでなく、柱や梁を使い、吊り上げ、
美しい形を作り上げる。
そして受け手は縄に酔い、苦痛と快楽を受け取る箱。

kinbaku160317.jpg


そんな箱がいくつあっても、
簡単にまとめればSMの箱と言えるのかもしれない。

だけど本当は、「SM」という表現が便利だから使っているだけで、
ふたりの関係に名を付ける必要はない。

ふたりが入る箱に名前なんていらない。

似たような箱はきっとたくさんあって、
ふたりに似た誰かもそれなりに存在するだろうけれど、一緒じゃない。

ふたりの箱の形は、
命じる側と従う側がいて、
密室じゃない場所での色々や、
首輪につながれる君とリードを持つ俺。
恥ずかしいこと。
軽い苦痛。
何度も絶頂を迎える君。
逆にただ使われるだけの道具になる君。
屈辱的な言葉や立場。
そんなものが作り上げていくのかもしれない。

それはふたりで作ればいい。

そうして居心地のいい箱を作って、
時々その箱に一緒に入って遊ぶんだ。

hand1231.jpg


箱の形はきっと変わり続ける。

君の身体や心が色々なものを受け入れて、
今よりももっとイヤラシイ子になったり、
俺の嗜好が変化していったり、
ふたりが今よりも歳を重ねたり。

特別でいやらしくて変態的なふたりの箱を、
秘密基地を作るように笑顔を交わしながら、
ゆっくりゆっくり作っていけばいい。



--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/310-68ed0235