FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

うんざり

 
 
うんざりすることは誰にだってある。

その気持ちの程度とかレベルとか、
そんなものを比べることに意味は無い。

それぞれがうんざりする気持ちに、
大したことはないとか、あるとか、評価する権利なんて誰にもない。

rain lady 0314


そして、多くの人達が、
この恵まれた国の中で、
何かにうんざりしながら過ごしている。

自分の力ではどうにもならないこと。
誰かのために仕方なく受け入れるようなこと。
今の実力では届かない苦しみ。
選び取れない環境や条件。

そして自分の性癖にだって。

自分の強く深い欲望にだって、ね。


欲しいもの。
欲しい事。
欲しい時間。

生々しく、温かい手触り、匂い。
夜になると、すぐに指を伸ばしてしまうこと。
誰かに触れられたいと願う気持ち。

やさしくキスされたい。
奴隷のように扱われたい。

微笑みかけられたい。
蔑んだ目で見下ろされたい。

丁寧な手つきで可愛がって欲しい。
首輪を着けられて床に座らせられたい。

矛盾する気持ち。
反応する身体。

kubiwa160214-4.jpg


ねぇ、うんざりし続けることを、
やめてしまえばいいのかもしれないよ?

それは自分を自分で受け入れること。

そして誰かのうんざりを受け入れること。

受け入れ合うこと。


その、どこがいけないことなんだろう?
何が悪いというのだろうか?


気持ちを、欲望を受け入れ合って、
身体を、体液を受け入れ合えばいい。

その体重を感じながら、
汗や唾液を混ぜ合えばいい。

体臭を嗅ぎ分けながら、
肌の感触や体温を重ねてしまえばいい。

そして、うんざりな時を忘れてしまえばいい。

それが例え、その時間だけのことだとしても。
うんざりを脱ぎ捨てて、
置き去りにする時間があってもいいはずだ。

fuck11113.jpg


ほら、目の前で、全部脱いでしまえばいい。

いつもそんな想いを、
そんな恥ずかしい欲望を、
うんざりしながら抱えているでしょう?

うんざりしながら、また性器をいじり回しているんでしょう?


「誰かにいじり回して欲しいのに…」 って。



 


--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/309-9c4e3fa3