FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

いつもとは違う

 
 
ここじゃないどこかへ

あの人じゃない誰かと

いつもの自分じゃない自分に


その思いの強さに差はあるのだけれど、
年齢も、職業も、性別も、関係なく誰もが、
そんな変身願望のようなものを持っている。

shoes11122.jpg


でも、現実に変身するなんてとても難しいことだ。

ここじゃないどこかの会社。
ここじゃないどこかの学校。
ここじゃないどこかの家。

でも、手に入るよ?
月に1度か2度の、ここじゃないどこか、くらいなら。

いつもの生活から少し離れたどこか。
普段は入る事のないホテル。
いつもなら性的な行為をするはずのない場所。

yagai160214.jpg

手に入れるかどうかは、君次第。


彼氏じゃない男。
同世代じゃない誰かと。
普通の相手じゃない、君の飼い主。

彼氏には聞かれたくない声を、出せる。
すごく年上だから、素直に敬語になる、従える。
歪んだ欲望を隠している者同士の、深い秘密。

手に入れたいと思っているでしょう?


普段着ないような服装で首輪を着けられる。
いつもなら明るい部屋で裸を見せたりしないのに。
いつもの自分と違う、ミジメなメス犬になる私。

kubiwa160214-3.jpg

もう着るはずがない制服で自由を奪われ犯される。
裸になるだけでも恥ずかしいのに、オナニーをして見せたり。
彼氏のでも飲んだことがない精液を飲まされる。

そんな自分になれる時が、欲しいんだよね?

手に入るよ?
月に1度か2度の、特別な時間。
いつものおとなしい自分から変身できる時。


きっと、同僚や友人にはできないこと。
君が特別な変態女だって、もっと分かる瞬間。
「やっぱり私はMで、変態だ」って思い出す時間。

君の心と身体中で遊ぶ時間。

君にとっては、心も身体もオモチャにされる時間。

そうして、いつもの自分とかけはなれた自分になる。

いつもはこんな恥ずかしい思い、することはないよね?

shibari160214.jpg


そんな恥ずかしい時間。
そんな屈辱的な時間。
首輪でつながれて、イジメられる時間。


ほら、正直になってしまえばいいのに…。


 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/304-b6cf7677