FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

常識から

 
 
世の中は「誰かの常識」で動いている。
この国は特にその傾向が強いような気もする。

特定の個人や国家ではなく、
明確に「これがその“常識”です」と言えるものでもない。

学校でも、会社でも、仲良しのグループの中にでも、
なんとなく出来上がってしまった常識があり、
そこからはみ出すことは「怖い事」になる。

だけどそれが空気を読み合う文化を作り、
その規範から外れることを「恥」とする。
そうやって穏やかに秩序が保たれる。

しかもその秩序のレベルは、
世界的に見ても稀有な程に高い。

それが日本の社会であり、
常識と呼ばれる「この国の空気」だ。

俺はその事を比較的肯定的に捉えている。

中国や他のアジアの国で仕事をしてきた経験から、
日本の「誰かの常識」を守ろうとする空気は、
間違いなくこの国を住みやすい国にしていると思うからだ。

だけど、だからこそ、
時々この空気はとても窮屈だ。

ガチガチに縛られてしまっているみたいに。

shibari160225.jpg

でも、だからといって、
この社会から完全に抜け出してしまうなんて、
ほとんどの人はできない。

俺も例外じゃないし、
これを読んでいる君もそうだと思う。

そして、その窮屈さはストレスになるでしょう?

そのストレスを解消する為に、
人は趣味を持ったり、
生活の中に楽しみや歓びを探したり、見つけたりする。

バイクに乗ったり、本を読んだり、
マンガやアニメや映画を楽しんだり、
その情報やグッズを集めたり、
音楽を楽しんだり、アイドルに夢中になったり、
子どもの成長を喜んだり、
恋人や家族との時間を過ごしたり。

それはとても真っ当で、美しく正しい姿。


…でも、やっぱりどこか、
「誰かの常識」という形にハマっているようにも感じる。


ねぇ、本当に自分を解放している時間が、
実は他にあるでしょう?

君の身近な社会や人間関係では、
きっと実現しない、空想や妄想の時間が、君にはあるでしょう?

とてもイヤラシイ、君の望み、君の気持ち。

それを思いながら、いつもしてるでしょう?
その指で、時には何か道具を使って。

パジャマや部屋着のまま、
もしかすると帰宅してすぐに、そのままで?
彼氏とのデートを終えたばかりの格好でも、
それとも、全裸になってしまうのが好き?

masturbation160225.jpg


ベッドや布団の上で、
机に向かったままで、
誰もいないリビングで?
お風呂場でも、時には、トイレでも?

君の指先やショーツに、
ぬるぬるとした淫汁がからみ付く。
君はそれも使って、自分でイジってるでしょう?

昨日もしなかった?
その前の日曜日も?

イジってる時の君は、
色んな窮屈さを忘れて、
常識から解放された世界で、
どんな恥ずかしいことを、
どんなにはしたないことを、
どんな人としているの?

どこで犯されているの?
どんなやり方で?
どんな風に?
常識とは違うやり方なんでしょう?

その世界で君を可愛がっているのは、
普通じゃない相手でしょう?
常識とは違う誰かでしょう?


ねぇ、この先もそのオナニーで、
その妄想だけで、本当にいいの…?

君が欲しがっている、服従の時間。

「服を脱ぎなさい」

「そこで裸足になってごらん」

「こうやって固定しようね」

kousoku60103.jpg

「目隠しするからね」

「これを握ってごらん」

「胸に当ててるのを、今から入れるからね」

「首輪されるなんて恥ずかしいことだよ」

「ただ拘束されただけなのに、もう濡れてるね」

「ほら、口を開けて」

「イクところ、視ててあげるからね」

拘束された不自由な立場になることは、
君が誰かの性玩具になることは、
常識から自由になる時間なのかもしれないよ?

このブログを読んでいるってことは、
現実へのドアが目の前にあるってことだ。
ノックするかは、君次第。

ほら、今も触っている、
そのイヤラシイ器官に聞いてごらん?

「イジメられたいんでしょう…?」

masturbation1602252.jpg

 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/302-228a20bd