FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

微笑んで

 
 
ショーツ一枚の君。

気を付け、の姿勢で君は固縛されている。
特別強い力で縛られているわけでもないけれど、
激しく抵抗できる余地は無い。

肘の辺りと腹部、
手首と太腿、
左右の膝同士、
足首…。
ゆるやかだけれど、縛られている。

真っ直ぐに伸びた身体。

shibari160224.jpg


仰向けに寝かされているのは、床。

「こんな所に転がされて、悲しい?」
「…」

返事は無いけれど、君の目が少し泳ぐ。
どこを見たらいいのか、迷っているように、
正常ならどう感じるべきなのか、迷うように。

「悲しくても、悔しくても、ね…」
「…」

「俺がこうしたい、って思ったことをされちゃうんだよ、君は」
「…はぃ」

ゆっくりと君の真横にしゃがみ、
君の乳房を人差し指でそっとなぞる。

乳房の外周部から、
のんびりとした動きで、ぐるりと円を描きながら、
指先は乳房をなぞって登る。
乳首に向かって、じわじわと。

でも、乳首に触れる寸前で、指を離す。

「この胸だって、大切な部分やろ?」
「…」

touch 160224


また同じように乳房に人差し指を這わせる。
君はどう感じているのか分からないけれど、
身体を少しよじり、小さく声を吐きだす。

「ぅ、ぁ、あ…」

「でもこれも、俺のオモチャになっちゃった、ね?」
「…ぅ、ぅう」

こんなことで、君が性的に快楽を感じているのか、
そんなことはどうでもいい事だ。

ただ、君が頬を染め、
動揺した表情でうめく姿が可愛いから、
俺はただ、そうやって君で遊んでいるだけ。

「こんなことする俺を、嫌いになったりしないの?」
「…な、ならない、です…」

君の身体の下に手を入れ、抱え上げる。
滑稽な自分の格好に軽い笑い声が出る。

よたよたと君をベッドに運び、その上に転がした。

俺の様子に君も微笑う。

さっきまでの暗い雰囲気が一瞬にして消える。

微笑んだまま目を合わせる。

君が唇を少し開け、舌を覗かせる。

何かを欲しがる顔で、

何かを欲しがる目で、

君が舌を伸ばす…。

Tongue160224.jpg


 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/301-8b20b3aa