FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

目隠し 2

eye mask 3


 
 
君に目隠しをする

君のハンカチをふたつ繋げて
それで目隠しをする
薄い色のハンカチは光を透かし
少し不安を和らげるのかもしれない

でも君の手は後ろ手に縛られて
座ったベッドの柵に繋がれている

スカートをまくり上げると
君は少し抵抗するよう膝を固くする
その膝から太腿にかけて指でそっとなぞる

「あ…」

一瞬抜けた力を再び込めさせないように
足を両手で大きく広げさせると
もう君は抵抗する気がなくなったようにそのままだ

目隠しされた君にキスをする。
最初はやさしく

でもすぐに君は舌を突き出して
はしたない顔で息を吐き出す
その舌に唾液をからませながら
俺は君のショーツに手を入れる

「かきまぜて欲しい?」

君は答えない

陰毛を掴んで引っぱる

「剃ってこないなんて、ダメだよね?」

君はやっぱり答えない

中指を君の中に入れる

「かきまぜて欲しいよね?」

君は無言だけど分かる
人差し指も挿し入れて君の膣を押し広げる

目隠しの向こうに妻の顔を想像してみる

目隠しの向こうに笑顔の妻を

その目隠しは誰のため?

本当は俺のため?

「ぅ、あっ…」

君は勝手に腰をふるわせ
性器からは淫乱な汁が染み出してる

指を出し入れして君の性器をゆっくりと指で犯す

目隠しの向こうは見ない

君の声とショーツの鳴らす衣擦れが続く

もう一度君に

やさしくキスをする


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/30-43a372d4