FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ペット

kubiwa.jpg



これまでの君は俺のペットなどではなく、
完全な対等ではなくとも、
上も下もない関係だった。

そしてそれなりに濃密な間柄だった。

これまでの僕らは、
お互いを縛り合う関係だったけれど、
これからの僕らは、あまりに一方的な関係だ。


君の瞳が心の動揺とシンクロして揺れる

「何でもするって、言ったよね?」

「うん、言った」

君の瞳の色がおかしい。
今まで見た事のない淫靡なゆらぎ。


そして君はペットになった。
対等な関係を壊したのは、
本当は君だったのかもしれない。

君は首輪を着け、言いなりのメスになる。
過去の君を想い出し、少し陰鬱な気分になる。
過去の2人を想い出し、苦い気分にもなる。
だから、君に目隠しをする。

憂鬱なら、胸が痛むなら、
いっそ切り捨ててしまえばいいのに、
言いなりのオモチャを手放せない、歪んだ俺。

これまでの君ではもう反応が鈍かったのに、
俺の足を舐める君を眺めると、
俺の性器は驚くほど固くなってしまう。

歪んだ俺と君の関係。

これまで以上に潤む君の性器。

俺はゆっくりと首輪につながるリードを引き、
君の口に固い性器を押し入れた。

君は口を犯されているのに、
くぐもったあえぎ声をもらす…。

スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/3-7da98082