FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ミジメな姿

 

薄いキャミソールと、
可愛らしいショーツ。

君はそんな姿で、ベッドの脇に立つ。

「ベッドの方に向いて」

声をかけると、無言でそれに従う君。

その手を、簡単に、ゆるく、縛ってしまう。

腰の上で君の両手は自由を失い、
肘を軽く曲げたり、伸ばしたりしている。

そっとショーツ越しに尻を撫でる。

「可愛いショーツだね」
「…」

そして君に、目隠しをしてしまう。
明るい色の布を使い、
君の視界を奪う。

手を縛られ、視界を奪われると、
君は立っているのも不安定だ。

だから、
君の背中をそっと押して、
上半身をベッドに倒してしまう。

「ぁ、あ…」

ほんのわずかな驚きのような声。

shibari160216.jpg

確かにゆるくて、簡単な拘束だけれと、
手を前に出せない君は、
顔や上半身で身体を支えるしかない。

「そのまま、うつぶせているんだよ」
「…は、ぃ」

俺はそんな格好の君の真後ろで椅子に座り、
君のみっともない姿を眺める。

「そんな格好させられて、恥ずかしくないの?」

「腰をちゃんと上げて、お尻を突き出しておくんだよ」

時々そんな声をかけ、
そして声もかけない放置時間を10分ほど取った。

君は、聞こえないような声で静かに、
うなるような声を出す。

そっと近づき、前触れも無く、ショーツを膝までおろす。

ビクンと身体を震わせ、君は驚きで声を出す。
「あっ」

片手で君の尻を半分広げるようにすると、
後ろから性器が良く見える。

もう、濡れているのはすぐに分かる。

ズボンのファスナーを下し、
ちんぽを君の性器の入り口に当ててしまう。

「これ、何が当たってるかわかるよね?」

「…あ、そ、あの、ち…」

君が答えようとした瞬間に、ぬるりと中に入れてしまう。
ほんの15分程度の行為で、
君のおまんこはあっさり男性器を飲み込むほどヌルヌルだった。

君は「う」とも「ぐ」ともつかない声を出し、
そのまま「ぅぅぅううぅぅう」と低くうなっている。

顔と上半身をベッドに押し付けられ、
抵抗する手段もなく、ミジメな姿で、
君の性器には俺のちんぽが深く刺さり、
俺はそんなふたりの関係に微笑む。

手を縛られ、逃げられない、君。
そんな君を後ろから犯しながら、微笑む。

悔しいような、苦しいような表情で、
イヤラシイ喘ぎ声を小さく小さく漏らす君は、
ミジメで泣きそうだと表情を歪ませている。


でも、本当は、心の中で微笑んでいるでしょう?

「こんな風に犯されたかった、ぁあ、気持ちいい、あぁ」

って…。



 

--------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/299-dcf55d57