FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

舐め取り合う

 
 
「ホラ、これをしゃぶるんだよ?」
ベロリと舌を出すと、君は無表情に目線を舌に移す。

君はゆっくりと近付き、俺の舌に舌先を触れさせる。

恐る恐る、舌先だけが俺の舌の表面をなぞる。

その君の頭を、そっと横から包むように両手をあてる。
そして、舌同士を押し付けるように、
ぐっと力を込めてしまう。

こんなのはキスじゃない。

だけど、他人がみたら、これだってキスだろう。

ねぇ、君を大切に思う誰かが見たら、
どんな気持ちになるのだろう?

こんなことをさせられて、抵抗しない。
それどころか、切ないような声を漏らす君を見たら。

ねぇ?

一度そういう風に舌を絡めたら、君はもう遠慮がなくなる。
もっともっとと、舌を伸ばす。

「だ、唾液、欲しいです…」

首輪を指先でなぞりながら、
君は小さな声でそうつぶやく。

俺が唇に唾液を溜めてやると、
君はそれを舌で舐め取りに来る。

daeki160213.jpg


そうしている君の身体を、
俺は手のひらでやさしく触る。

ねぇ、君の事を好きな男が、今の君を見たら、
発狂するような光景なのかもしれないよ?

乳首をそっとつまんで、
指先でいじくりながら、
また唇に唾液を溜める。

君は俺の顎と頭に手を添え、
舌先で何度もその唾液を舐め取る。

「ぉ、おいし…ぃ…」

そんな風につぶやくのが、当たり前になる。

「今度は俺にも飲ませて」

そう言うと君は、口をもごもごとさせ、唾液を俺の口に落とす。
それだけなのに、君の表情はどんどんだらしなくなる。

そんなことを何度か繰り返すうちに、
普通のディープキスに変わる。

声にならない声を漏らしながら、
唇をしつこく重ね合う。

手を伸ばして確かめると、
君の性器はそれだけでドロドロになっている。

ねぇ、こんなキス、他の誰ともしないよね?

ふたりは汚し合っているのか、
それとも、舐め合って綺麗にしようとしているのか…。

「もう、べちょべちょだよ、口の周りも、ここも…」

そうつぶやくと、君は楽しそうな笑顔になる。

「でも、まだしたい?」

「…はい、したいです…」

その答えを聞きながら俺は、
君の性器にゆっくり中指を入れた…。

finger160213.jpg

 
 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/297-b90b2719