FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

踏み込む

 
 
ふたりの関係は、
普通の人間関係とはまったく違う。

LINEやメールですら、
その内容がたとえ下らない雑談だったとしても、
やりとりの背景は全部、
互いの性器や性癖につながっている。

そんな気持ち悪い関係。

そんな気持ち悪い関係で、君は濡れる。

skirt160213.jpg


待ち合わせの駅や店内を歩く。
ただそれだけなのに、空気感は少しも普通じゃない。
他の誰にも見えないけれど、
君の首には首輪が、俺の手にはリードが。

それを空気として分け合える、関係。

生温かく、湿っぽい、ねっとりした関係。

kubiwakiss1018.png

彼氏や彼女、妻とは違う、
少し歪んだ特別な存在。

自分の中の、そんな特別な場所に、
互いはそっと座っている。


君の髪の毛をつかんで、
ペニスをしゃぶらせていても、

君の自由を奪って、
乳首をいじっていても、

目の前でオナニーする君と目を合わせ、
うっすらと微笑んでいる時も、

野外で恥ずかしい行為をさせても、

rosyutsu11302.jpg

バイブやローターで犯される君を、
言葉でイジメていても、

その特別感をちゃんと感じている。
君を大切に思う。

そんな主従関係。
そんな飼い主とメス犬。
そんな愛情。

性器を深くつなぐと、
肉体的じゃない、心の快楽で満たされる。

そんな関係を持てることに、きっと感謝する。

誰よりも汚し合える、特別な関係。

俺の性器は君を汚すためにある。
君の身体は俺に犯されるためのもの。

もう、わかってるでしょう?


dogstyle_20160213093945dce.jpg

 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/296-9178927b