FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ほんの数分

 

普通じゃないこと。
でも、ただ気持ちいいこと。

そんな日を作って遊ぼう。

ふたりの遊びは性器を使う。

君も俺も、生殖器だけが性器じゃない。

大きな公園を歩く。
まるで普通のデートのように、ふたりで歩く。

でもトイレを見つけたらふたりで入る。

park_toilet.jpg

他の誰にも見つからないように、
個室にふたりで入る。

君はスカートをまくり、ショーツをおろす。
俺もズボンをおろし、性器を取り出す。

そして、キスをする。

時間をかけた、長く深いキス。
舌を絡め、唇をしゃぶり合うように。

そして互いの性器を手で触れ合う。
イクため、イカせるためじゃなく、
ただそれを愛しいもののように触れ合うだけ。

靴とコンクリート、靴とタイルとのこすれ合う音。
見知らぬ誰かの気配。
そんなものを感じながら、ふたりの時間を過ごす。

ふたりの唇がたてる、静かな音。
指先に伝わる、性器の温度。

kiss60130.jpg

わずか数分の濃密な時間。

そして唇が離れたら、
また下着を身に着け、スカートを整え、
ふたりは個室を出る。

外の空気を浴びながら
照れ隠しのように、
悪戯が成功した子どものように、笑顔を見せ合う。

中途半端な性器の感触をひきずったまま、
またふたりで散歩を再開する。
まるで焦らし合っているような、
下らないけれど気持ちいい遊び。

公園を歩きながら、
他愛のない話で微笑んで、
ふたりは秘密の時間を、
普通じゃない時間を共有していく。

「ほら、あそこにもトイレ…」

君が小さく、嬉しそうな声でささやく。

君が、嬉しそうに微笑む…。


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/293-4709c46e