FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

何度でも

 
 
「ぅぅ、うまく、…できない、で…す」

そう言いながら君は俺の上で腰を振る。
その姿を眺めながら、君の腰回りを軽く抱いている。

「いいから、そのまま続けて」
「ぁは、はい…」

命じられた通りに、
君は俺の目を見つめ続けながら、動き続ける。

「セックスしてるんじゃないよ?」
「んっ、えぇ?」

「お前がしゃぶってるんだよ」
「あ、あ…」

「おまんこを使って、俺のちんぽをしゃぶってるんだ」
「…は、はい…」

動きを止めずに少し呼吸が荒い君。
そしてだらしなく開いた口元。

「ちんぽ、美味しいかい?」
「…は、い…っん…」

銀色のリードを軽く揺らして、
君の立場を思い出させる。
冷たい金属が君の胸や肩に触れる。

kijoui60126.jpg


君と目を合わせて、
下から君を見上げながら、
時々その腰や尻を手のひらで叩いたり、
乳首をいじったりしながら、
ちくちくと君を言葉で犯す。

君が恥ずかしがるようなこと。
君が少し傷付くようなこと。
君の、この瞬間の立場を分からせるようなこと。

口調はおだやかに、ちくりちくりと、
君に言葉の針を刺す。

「これまでは、してもらえるのが当たり前だったのにね」
「…んあぁ」

君は俺の性欲を満たすために、
色んなことを憶えさせられていく。

これまで想像もしなかったことや、
したくないことだって、
首輪の時間が君を従順にしてしまう。

kubiwa1018012.jpg


「ちゃんとできるようになるまで、教えてあげるよ」

俺が満足するまで、何度でも、繰り返し。

君の身体が俺を憶えてしまうまで、
しつこく、何度でも、何度でも…。

 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/292-a3d3253f