FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つぶやき日記 触れ合う

 
 
触れること、そのものが目的で、
医療行為やハイタッチなんかじゃなく、 
誰かの肌に触れること。

肌に触れられること。
肌を触れ合うこと。

下着の下に隠している肌に、ね。

touch12011.jpg

それが当たり前にできる、
そんな関係の人って実は少ない。 

異性であればなおさらだ。

ちょっと数えてみても、 
そんな存在はとても少ないはずだ。
 
その数少ない異性は、
きっと家族や幼いころの兄弟、恋人や配偶者。 

普通に生活していたら、
異性と握手することすら少ない。 

ただの友人や近所の知人と
肌を触れ合う機会なんて、普通はない。 

少なくとも現時点での俺は、
このブログを読んでいる誰かにとって、
近所の知人以上に遠い存在なわけですよ。 

そんな男が、その肌に触れるのかもしれない。 

生温かい手で、
その頬に、その腕に。 

そんな男が、
その肌に舌を乗せて、その乳首を口に含んだり。

tit60121.jpg


そういうことが起こってしまってもおかしくない。

それが現代の少しふしだらなつながりで、
どうでもいい相手なら簡単につかまえることができる。

そう、どうでもいい相手、インスタントな関係なら、ね。

年齢も体型も関係なく、
個人商店のように身体を売る女性だって、少なくはない。

寂しさを紛らわしたい、
ちょっとだけいつもの場所から逃げ出したい、
すごく若い女を抱きたい、
おじさんに美味しい料理をおごってもらおう、
そんな理由でその日限りをインスタントに楽しむ。

でも、それって、本当に楽しめているの?

その身体は、その声は、
その性器は、その温もりは、
あまりにも上っ面だけで、
あまりにも薄っぺらくないか?

そんなお手軽過ぎるのは、俺はなんだか嬉しくない。

誤解の無いように言えば、
「むしろインスタントなのが楽しくて、イイ。」
という人はそれでいいと思うし、何も否定しているわけじゃないよ?

あくまでも「俺は」って話。

所詮、俺がやっているのもそれに近いことだし、
いつか誰かに言われた通り、
「結局、性欲のはけ口が欲しいだけやん」
というのも正解だと思う。

だけど、お手軽に性欲のはけ口にし合う関係は嫌だ。

ちゃんと「あ、この子がいい」と思える子がいい。
ちゃんと「この人ならいい」と思って欲しい。

そう思える人と触れ合いたい。

そう思える人だから、
性器もつなぎたくなるし、汚したくもなる。
俺の足跡を、その中に残したくなる。

それって普通の恋愛感情と同じ。

そういう気持ちが無い人と触れ合っても、
きっと深くは楽しめない。

贅沢だって、わかってるよ。

だけどインスタントな関係で抱き合うぐらいなら、
探し続けたけど結局見つからなかった、って方がマシ。
だからこうして、コツコツと記事を書いて、
俺はパートナー探しをぼちぼちと続けていくのだ。

sexhands.jpg


まぁ、性欲が無くなっちゃったらやめちゃうけどね~。 (^ー^)


 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

贅沢…ですよね 

普通の人から見れば異常な行為なのに
特別な人を求めてしまうなんて。
でも、普通じゃないからこそ真剣に選びたいし
本当の自分をさらけ出せる存在が欲しいんですよね。
表の自分の生きる力に変わるから…
なんて幸せなんだろう、なんて贅沢なんだろうって
逆に罪悪感がうまれることもありますが( ̄▽ ̄;)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/290-8df1d163