FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

分かっているよね?



興味?
妄想?
疑問?
不満?

それで終わってしまうかどうかは君次第。

どうして意地悪いことを言われると、
身体が反応して感じちゃうんだろう?
どうして、もっとひどいことを言われたくなっちゃうんだろう?

きっとこのままじゃ、バイブなんて経験できない。
ああいうの気持ちいいのかな?
それとも痛いのかな?

vibe60119.jpg

自分ではもっと強く乳首をつぶす。
本当はお尻だっていじってる。
でも誰にもしてはもらえない。
誰かにされたら、どんな感じなんだろう?

画面の向こうの女の子は、
手も足も縛られてる。
目隠しもされてるし、口には変なボールまで…。

なんだか怖いのに、どうして反応しちゃうんだろ。
こういうこと、されてみたい。
自分に重ねて、ぬるぬるになっちゃうのは何故だろう?

普通だと物足りない。
普通じゃない相手としたい。
普通じゃないことがしたい。
たくさん、たくさん色んなことがしたい。

その興味や妄想は、その疑問や不満は、
ただ画面を見つめていても叶わないし、解決しない。

phone60119.jpg

画面はリアルな感触を与えてはくれない…。

本当の自分の気持ちを、
君の性器はちゃんと語っているんじゃないの?

乳首が固くなって、
クリトリスが反応するのは、
君の本音を教えてくれているんだよ?


知ってるよ?

恥ずかしい言葉を無理やり言わされたりしたいでしょう?
「おまんこ気持ちいい」
そんなことを大声て言わされたいでしょう?

知ってるよ?

逃げられないようにされて、
性器にもお尻の穴にも、
イヤラシイ道具を入れられてみたいでしょう?

知ってるよ?

君がオナニーしながら、
頭の中で君が犯されている相手は、
中年のおじさんだよね?

知ってるよ?

誰かに知られるかもしれない、って思いながら、
普通じゃない場所でイヤラシイことしてみたいでしょう?

知ってるよ?

首輪を着けられて、
自由を奪われて、
命令に従って、
その心も身体も全部、犯されたいでしょう?

知ってるよ?

そして君もそんな自分の本音を知ってるよね?

kubiwa60119.jpg


だから今もホラ、
君の身体はうずうずとしてる。
君のおまんこが、うずうずしてる。

ねぇ、そうだよね?

分かってるよね?

興味、妄想、疑問、不満…、
それで終わってしまうかどうかは君次第、だよ?

ほら、自分のクリトリスに聞いてごらん…


 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/289-12f41da8