FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ずっと、そこに残る

 

イジメる

裸でソファーの前に立つ君を

イジメる

その身体に輪ゴムを飛ばす

別に大したことのないかすかな痛み

でも

ちくりちくりと君の心を痛めつける

イジメ

君の首に巻かれた首輪

つながった鎖を引き下げる

イジメる

痛くないように

怪我しないように

だけど少しずつ鎖を引き下げる

kubiwa101801.jpg


君をイジメる

俺の膝に君の顔がくっついてしまいそう

「俺の膝を舐めて」

君は表情をほとんど変えず

軽いキスをする

イジメられる君

下着姿の中年男の膝にキス

だけどそれでは許されない君

「ちゃんと舐めてごらん」

君をイジメる

舌をわずかに出し

君は俺の膝を丁寧に舐める

膝の形に沿って舌を動かす

イジメる

「立っていいよ」

鎖をゆるめて君を立たせる

イジメる

君の性器の上にうっすら生えた毛をつまむ

軽く引っ張る

イジメる

「こんな汚い毛を生やしたままでいいの?」

君の顔を見つめる

「…」

イジメる

また君の陰毛を引っ張る

軽い痛みを与える

屈辱感を与える

イジメ

「主に汚いオマンコ見せるの?」

君の表情が揺れる

足の間に手を入れて

大きく足を開かせる

君をイジメる

「自分で大きく広げて、中を見せて」

君は小さく動揺したまま

片手で自分の性器を広げる

tachiona60118.jpg


イジメられる君

「その汚い割れ目は、誰の何?」

「このオマンコは…」

「オマンコは?」

「ご、ご主人様の、オモチャ…です…」

にっこりと笑顔を君に返す

「両手でちゃんと広げてごらん」

君をイジメる

「そのまま広げてるんだよ」

君の両方の乳首をいじる

やさしくその乳首をこねたり

口に含んで吸ったり舐めたりする

君をイジメる

汚い中年男の唾液が

べっとり


君の肌に


君の心に


俺の唾液が


俺の歪んだ欲望が


君にべっとりと染み込んで


もう


取れないよ…


chikubi601192.jpg


 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/288-1591166f