FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

カンチガイ

 
 
誤解しちゃダメだよ。
勘違いしちゃダメだ。

こんなブログでやわらかい表現で、
まるでお話のように、物語のように、
どこかキレイにまとめられているけれど。

誤解しちゃいけない。
それはカンチガイかもしれない。

もちろん最初はゆっくりとソフトなスタートだけれど、
ほんの少しずつ、色んな事を教えていくけれど、

ただ、甘いだけの行為じゃないよ。

monnna1123.jpg

君を気持ちよくすることが目的じゃない。

気持ちがいいセックスがしたいだけなら、
当たり前の愛情を持ち寄って抱き合える恋人を、
ちゃんと作った方が絶対に気持ちがいい。

自分に都合のいい部分だけを読み取って、
カンチガイしちゃいけない。


首輪やリードは、簡単だけれど、
君の尊厳を踏みにじる行為なんだよ。

縛りつけられたり、言葉を奪われたり、
それはとても酷いことだし、
それは怖いことかもしれない。

kubiwa0298.jpg


ねぇ、君は本当に、Mなの?
ただ、少し人よりエッチなだけの普通の子じゃないの?

既婚の中年男性の性のオモチャになるんだよ?
俺の汚い唾液や精液を、
君は飲み干すことができる?

カンチガイで近付いちゃいけない。
こちら側は、とても普通じゃないよ?


確かに、楽しむような時間もある。
君をとてもやさしく、丁寧に、大切に抱くこともある。

だけど、君の口にペニスを奥まで突っ込んで、
頭をつかんで動けなくしてしまうことだってあるよ。

半分ふざけているように、
はしゃいだ雰囲気で触れ合うことも、
笑い合って抱き合うことだってある。

だけど、甘える事を許されない時間もあるし、
笑えないようなヒドイことを言われる瞬間だってある。
「俺の精液を舐め取ったその舌で、いつか恋人とキスするんだね」

セーラー服や特殊な下着を着せられて、
ごまかすように照れ笑いをする君と目を合わせて、
一緒に笑ったりすることだってある。

だけど、俺はそんな君の姿に興奮して、
気持ち悪い視線で眺めながら、
ねっとりと時間をかけて犯していくんだよ。

schoolgirl1020-3.png

そんな君自身の姿を鏡で確認させながら犯したり、
君のイヤラシイ写真を撮ったりも。

ねぇ、カンチガイしちゃいけないよ?

君は、性のオモチャになるんだよ?

君は、変態中年オヤジのペットになるんだよ?

君は、首輪を着けたら従順な犬になるんだよ?

君は、性的なイジメを受けるんだよ?

そして、もっと変態な女の子に変えられていくんだよ?


だけど、それはとても特別で、
君にしか味わえないものかもしれない。

君が知っている、他の誰もが経験できない、
大切な時間になるのかもしれない。

君が特別な子だから、できること。


頑張ったあとで抱き合う瞬間や、
その日最後のやさしいキスは、
ずっとふたりの中に残る気持ちを与えてくれるかもしれない。

kiss60117.jpg


君はやっぱり、首輪が欲しい?


 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/287-5423c079