FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

違い



多くの女性は、
野外での性的なことは嫌がる。
他人に見られるかも、という緊張感で、
少しも楽しくないし気持ちよくもないし、
そもそも外でなんて、普通じゃないと思っている。 
 
多くの女性は、
服を着たままでの性行為は嫌がる。 
下着ですら、着たままするのは
しわになるし、汚れるからね。

多くの女性は、
シャワーも浴びずに脱がされることを嫌がる。
汗のにおいも気になるし、
舐められるのも何となく汚いと思うから。

shawer60106.jpg

多くの女性は、
明るい部屋でのセックスは嫌がる。
見られているのは恥ずかしいし、
お相手が特別イケメンでもないなら、
薄暗い雰囲気の方がイイし、ね。

多くの女性は、
最初から最後まで、丁寧に扱われることを望む。
お姫様を扱うかのように、やさしく、大切に、
男が仕えることをよろこぶ。
それが大事にされることだと思っている。

多くの女性は、
イヤラシイと思われることを嫌う。
淫靡な望みは心の中にしまいこんで、
特別なことのないセックスをしながら、
少し思い描くだけで満足できる。
そして、貞淑で清楚な自分を維持していく。


でも君は、
野外での遊びでも性的に興奮する。
こんなことをしてるなんて、
こんな場所で命令に従うなんて、と、
ドキドキしながら身体も反応させる。

public60106.jpg


君だって、
服を着たまま、下着を着けたままで、
性行為をする事は好きじゃないはずだ。
だけど、君には拒否権がない。
服も下着も汚されるかもしれない、
そうなっても困らない準備をしなきゃいけない。
わかってるよね?

君だってきっと、
シャワーも浴びずに身体を舐められるのは、
とても恥ずかしくて嫌だろう。
汗や身体の匂いだって当然気になるよね。
でも、首輪されたら我儘言えないもんね?

そして君は、
明るい部屋で犯されるのが好き。
自分がどんな恥ずかしい目に遭っているか、
ちゃんと見て、憶えておかなきゃね。
明るくなきゃ、ご奉仕もちゃんとできないし。
そのおまんこにちんぽがゆっくり入っていく瞬間も、
しっかり見てなきゃダメだよ?

それから君も、
最初から最後まで丁寧に扱われたいよね?
丁寧に、心も体も、汚されていきたいんだよね?
奴隷やペットを扱うように、
どれだけ服従しているか、テストされながら、
主に仕えて、心も身体も使って奉仕する。
それが君の望む立場だもんね。

houshi601062.jpg


だけど君も、
イヤラシイと思われて当然じゃないよ。
どれだけ汚されても、恥じらいを失くしちゃいけない。
服従して、どんな変態行為を受け入れても、
それで、どれだけイったとしても、
それが恥ずかしいことだって忘れちゃいけない。


どんなに普通じゃないことをしても、
普通がどんなことなのか忘れちゃダメだよ。

どんな変態セックスをしても、
普通のセックスを忘れちゃダメだよ。


羞恥心のないM女になっちゃダメだよ。

絶対に、ね。


 



--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/284-23ea9693