FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

好み

 
 
 
俺は小柄な女性が好きだ。
俺自身が176cmあるからなのだろうか、
145cm~155cmくらいの子が理想だ。

でも嫁さんは160cmある。


小柄ってことは華奢って事にもつながり、
華奢な女性が好きだ。
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方がいい。
その方がとても綺麗だと感じるのだ。

でも嫁さんは骨格からがっしりした感じだ。
お尻はでっかい。
胸は小ぶりでイイ感じなんだけど、全身からはがっしり感が漂う。
体重も決して軽い部類ではない。


そして俺は髪の長い女性が好きだ。
髪をなでるのが好きだし、長い髪は女性らしい。

だが嫁さんはショートカットだ。
一時期ロングだった頃はあまり接触が無かった時期だ。
今ももちろん首が丸見えのショートカットだ。


そんで俺はスカートが大好きだ。
可愛らしいものから、大人っぽいものまで、
スカートをはいてるだけで女らしさをグっと感じる。

しかし、嫁さんはスカートをまったくはかない。
ゼロと言っても過言ではない。


俺は明るい女の子が大好きだ。
活発な感じで元気な雰囲気の子だ。
それでいて落ち着いた面をちゃんと持ってる人がいい。

だが、嫁さんはおとなしい地味な子だ。
友達はものすごく少なく、ちっとも元気で活発な雰囲気は無い。
前に出る事は極力避けるタイプだ。


でも、そんな嫁さんが大好きだ。
そんな嫁さんをとても愛している。


好みと現実が噛み合わないって、不思議だよなぁ。

裏のパートナーを選ぶチャンスがあったとしても、
きっと「好み」かどうかは最終的には重要じゃ無いんだろうな、と思う。

話してみて、会ってみて、お互いにピンとくるものがあるのかどうか。
それが「縁」というものなのかもしれないなぁ、と漠然と思う。



 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/28-451a2245