FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

心配ないよ

 
 
心配ない

君のことを拘束するよ

君の身体を拘束するよ

自分にはできないかもしれないなんて
考える必要はない

心配ない

shibari11232.jpg


君の手は俺を押しのけることもできないし

足も閉じることはできない

どこを舐め回されようと

逃げられないよ

大丈夫

心配ない

君の身体を縛りつけても

君の人生を縛りつけたりはしないから
俺の人生を差し出したりしないから

広げられた君の足の間

俺の指先がその形をなぞるよ

舌の先でもていねいに
振動する道具でも

もちろん俺の性器でも

君のとても大切な割れ目を

ずっと隠してる恥ずかしい部分を

大丈夫

誰よりも俺が何度も味わって
繰り返し犯してあげるよ

心配することなんかない

君の乳首にも
君の唇にも
君の背中にも
君のふくらはぎにも
君のクリトリスにも

君の身体中に
俺の体液をちゃんと塗り付けてあげるから

大丈夫だよ

俺の精液や唾液のしるしは

一生とれない証拠になるよ

心配ない

君がその時
誰よりも特別なメス犬だったってこと
君は忘れない

君がその時一番好きだった味が
俺の性器の味だってことも
ずっと思い出せるよ

心配ないよ
大丈夫

何度も首輪でつなぐけれど

深く深く性器もつなぐけれど

互いの人生をつなごうなんて言わないから

kubiwa11238.jpg

そんなことしなくても
つながっていられるから

離れてしまう日がいつかきても

君のおまんこは
俺の指も舌も
俺のちんぽのことも忘れないよ

ほら
入れて欲しいところを広げてごらん

その
とろりと汁を染み出してる
誰よりもはしたない
誰よりも恥知らずな
君のそこに

ほら
俺が罰を与えてあげるよ
さぁ広げてごらん

俺も

ずっと君を忘れないよ

心配ない




 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/279-14d15754