FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

gift



新しいパートナーのことを考える。

そのパートナーは、
既にこれまで色々とやりとりをしてきた子かもしれないし、
これから俺とやりとりを重ねる誰かかもしれない。

残念だけれども、未だ確かなつながりは無い。

新しいパートナーとのことを考える。

新しいパートナーとのはじまりは?
初めての待ち合わせは?
その時間や場所は?
その日にお互い「ピン」とくるのだろうか?
それとも後日、どちらかが「お願いします」を伝えるのだろうか?

新しいパートナーとはどんなペースで?
初めての調教の日はいつ?
それから月に何度会えるのだろう?

どれだけ「会いたい気持ち」になるのだろう…?

例えそれが「裏側」で「秘密の関係」でも、
パートナーとして手を取り合うのだから、
きっとお互い「会いたい」「触れたい」と思うのだろう。

それは裏を返せば、
新しい「寂しさ」にもなる可能性があるってこと。

何もかも自由になる関係じゃないからこその、
「会えない寂しさ」「渇望感」「欲求」…。

お互いが抱えるだろう、
「あの人はわたしのものだ」という確信と、
「あの人はわたしのものにはならない」という確信。

でもそこでまた深く考える。
本当に寂しさは増えるのだろうか?

俺は今も歪んだ性的な欲望をぶらさげて、
とぼとぼとふらついていないか?

表のパートナーとは叶えられない事実を眺めて、
ため息をついたりしていないか?

たった1度の人生を、このままやり過ごしそうな、
怖さと空しさに怯えていないか?

lonely.jpg


裏のパートナーができること。
そのパートナーが運んできてくれる贈り物は、
「寂しさ」も生むのかもしれないけれど、
互いを救うことの方が多いんじゃないだろうか。

普通の関係では与え合えないことが、
たくさん与え合えるのかもしれないのだから。

そして視点を変えてみれば、
「寂しさ」が互いのセクシャリティの維持を助けてくれるのかもしれない。

なかなか会えないからこその、気持ち。

今の息苦しさを消し合えるパートナー。

君とだからこそ与え合える、特別な時間。


時々しか会えないけれど、
その度にたっぷり与え合える、
とてもイヤラシくて、素敵なギフト…。


giftbox.jpg




--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

好きかどうかは別として 

クリスマスソングで思い浮かぶのはワムのラストクリスマスですね♪
クリスマスウィークは休みなしでカップルさんのプレゼントを一緒に選んでます。
クリスマスを肌で感じられる時間ですね(^-^)
今年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ…
意味もなくそわそわしてしまいます( ̄▽ ̄;)

Re: 好きかどうかは別として 

>胡桃さん

忙しいクリスマスは終わりましたか?

定番ソングは思い出すけど好きにはならん感じですよね~。



> クリスマスソングで思い浮かぶのはワムのラストクリスマスですね♪
> クリスマスウィークは休みなしでカップルさんのプレゼントを一緒に選んでます。
> クリスマスを肌で感じられる時間ですね(^-^)
> 今年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ…
> 意味もなくそわそわしてしまいます( ̄▽ ̄;)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/278-eaa36bc2