FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つなぐ

 

「首輪、着けて行こうか」

ホテルの駐車場で君に首輪を手渡す。

君は手に取った首輪を10秒程見つめてから、
ゆっくり自分の首に巻く。

「自分で着けるのも、そんなに躊躇しなくなったよね」
「…イヤだなぁって思うこと、今でもありますよ」

「イヤなの? 本当に?」
「あ、着けることがイヤなんじゃなくて…」

ほんの少し間を置いて君は言う。

「こんなことで感じちゃう、って…」
「そう、じゃぁ普通の彼氏作って、普通のセックスだけにしたい?」

「…」
「ほら、行くよ」

車を降りると、君もすぐに着いてくる。
部屋を選んでボタンを押し込みながら、尋ねる。

「イヤなら、やめて帰る?」
「…意地悪ですよね、ほんと…」

その答えを聞きながら、構わずに部屋に向かう。

怒ってるような言葉と裏腹な微笑み。
なんとも可愛らしい反応が嬉しくて、
君に触れたくてたまらない気分になる。

前を歩きながら、後ろに手を伸ばす。

そっと君が手を握る。

手をつないで歩ける、貴重な瞬間。

きゅっと手に力を込める。

君も握り返してくる。

hold hands


部屋の前で立ち止まり、君と目を合わす。

ゆっくりと、やさしく、普通のキスをする。


そして、扉を開けて部屋に入る。

「さぁ、いっぱい舐め合おうか…」

君は嬉しそうに、にっこりと笑う。

「いっぱい舐めさせて下さい…」

ホテルの狭い部屋に君の声が小さく響く。


部屋の中で、そっと
また、君と手をつなぐ…。 

 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

  
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/273-4728a8e5