FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

必要な時間だから

 
 
今日は、玄関先に置き去りにしよう。
表の俺は、そこに置いて出かけよう。

だから君も、玄関のドアを開けたら、
いつもと違う、裏の君になっておいで。


とりあえず、ベッドに転がろう。
今、この時だけは、
いつもの自分を忘れてしまおう。

今は目の前の君が俺のパートナーだ。

その髪の香りを嗅ぎながら、
すとんと眠りに落ちたっていい。


今の自分、この自分、
今日をどう過ごそうとも、
後悔なんてしない。

そう決めてしまえばいい。


ベッドの上でこれから君を味わい尽くす。

touch kubiwa


身体中使って、色んな道具も使って、
ふたりだけのルールで与え合う。

君がとても恥ずかしがること。

少しの痛みや苦しみ。

ふたりからしみ出る、生きてる匂い、味。

君の口から、とてもいやらしい声。

やさしく与えられる、屈辱的なお仕置き。

拘束されて舐め回される、君の乳首。

俺を舐め回す、君の可愛い舌。


いつもの君とあまりにも違う今の君。
いつもの俺とかけ離れた今の俺。

そんな時間をたっぷり分け合う、裏側の日。

身体中を性器にして、まさぐりあう時間。

ふたりにしか味わえない、
首輪の時間、君がメス犬になれる時。
調教の時間、俺が変態男になれる時。

fucking1214.jpg


そしておしまいの時間がやってきたら、
それぞれの家に帰ろう。

それぞれの表側にちゃんと戻ろう。

またそれぞれの表の生活を、
大切にきちんと紡いでいこう。

玄関に置いてけぼりの俺や君の元に、
ちゃんと帰って穏やかな笑顔で言おう。

「ただいま」

 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

  
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/270-f5e1c561