FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

このブログは誰のもの?

 
 
ブログを作ろうと思ったのは、
俺を知ってもらいたいと思ったから。

俺がどんな人なのか知ってもらうことが大事だと思ったから。

年齢、婚歴、身長、体重、雰囲気、経験、そして家族のこと。

俺がどんな変態で、どんな性癖で、
どんなタイプのSで、どんな行為を好むのか、
どんなスタンスで、パートナーを探しているのか。

room.jpg


そういう事を知ってもらう必要があると思ったから。
そういう事が分からないと、選べないでしょう?

そしてそういう事って、簡単には伝わらない。

それに、そんな相性が合わない人との色んなやり取りは、
きっとお互いの為にならないから、
前もってそれを知ってもらえた方がいい。

無駄に誰かを傷付けたいとは思わないし、
無駄に時間を使ってしまえるほどの余裕もないから、ね。

知ってもらうには、
面倒でも言葉を尽くすしかない。

知ってもらうには、
過去の経験を話すのが一番分かり易い。

どうせなら読み易い方がいい。
だからお話を聞いてもらうように、
短い物語を読むようにして、知ってもらえるといい。

たくさんの文章はきっと、
俺がただのバカじゃないって事も伝えてくれるだろう。

そんな思いと想像で、このブログを作った。


このブログは俺の為のもの。
俺がパートナーを見つけ出すためのもの。

だけど、このブログは変化する。

もしもパートナーを見つけ出したら、
首輪の時間を共有できる誰かとつながったら、
そこからこのブログは変わる。

見つけ出した「君」のためのブログだった、ってことになる。

そして、そこからまた変化するのかもしれない。

「君」と俺のブログになっていくのかもしれない。

「歪んだ性欲を抱えた俺」と、
「歪んだ性欲を抱えた君」と。


このブログはいつか、
「君」のものになるのかもしれないね…。

fuck1212.jpg



 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/269-8a06c347