FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

甘え合う時も

 

雨音を聞きながら、
薄い布団で丸くなる。
 
ついさっきまでの声や、
その激しさが、
まるで嘘だったかのような静けさ。

首輪を外された君と、
肌を密着させて丸くなる。

熱と湿り気が残る君を、
ほんの少し抱き寄せる。


ふたりの関係は最初から特別で、
当たり前の別れが無い。

masterandslave.png

生活を分け合うことはなく、
不貞や浮気なんて形が無い。


窓の外の小さな雨の音と、
体温を分け合う時間の流れが、
とてもゆっくりで心地好い。

将来を分け合わない関係だからこそ、
今を深く分け合える。

互いを性のはけ口にする時も、
歪んだ性欲を与え合う時も、
肌を舐め合う時も、
性器をつないだまま過ごす時も、
犯し、犯される時も、

そして、甘え合う時も。

その時を深く分け合える。


少し眠ったら、
君が元気を補充したら、
またその首に首輪を与えよう。

kubiwa11231.jpg


そしてまたできるだけ、
歪んだ欲望を注ぎ込んで満たし合おう。

その舌に、
その首筋に、

俺の指に、
俺の鎖骨に、

その乳首に、
その腰に、

sex1210.jpg


俺の太ももに、
俺のペニスに

そのクリトリスに、
その膣に、

互いの唾液を、性液を、
普通の方法や、普通じゃない方法で、
いやらしく、恥ずかしく、分け合おう…。



--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/268-23af0a97