FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

慣れ合う

 

笑ってごまかそうとしても、ダメだよ。

なぁなぁな雰囲気を作るような、
そんな慣れ合いは必要ない。

少なくとも首輪の時間には、
そんな空気は追い出してしまおう。

ホラ、うつむいて目をそらしていいと思うのかい?

ねぇ、君が恥ずかしい目に遭うことなんて、
ふたりの関係では当たり前だよ?

笑ってごまかさずに、従うんだよ。

君が慣れていくべきなのは、
俺の命令を素直に受け入れること。
自分に選ぶ権利が無いということ。

そして慣れてはいけないのは、
俺に触れられること。
俺に汚されること。
首輪を着けられること。

fuck1123.jpg

急にスイッチが切れて、
思わず君が笑ってしまったとしても、
その時どうするかは、俺の気分次第。

雰囲気を変えてしまう笑い声を、
後悔するハメになっちゃうのかもね。

急に悲しくなって、涙が出ても、
やっぱりその時どうするのかは、俺次第。

心配いらないよ、ちゃんと合図を決めようね。
君の限界を知らせる合図。
そして少しずつ高くなっていく、君の限界。

「昔はこんな事、絶対できなかったのに…」

ホラ、笑ってごまかさないで、
そんな自分をちゃんと自覚しなきゃ、ね?

文字だけを追って、
そこに自分を重ねてオナニーして、
声を聴いて、それで分かってしまうと思う?

視線を合わせながら話す時の気持ちが。
この手が君に触れる瞬間のことが。

kubiwa11234.jpg


馴染んじゃいけない。

拘束されることも。

ただ触れられることも。

唇を重ねることも。

ふたりの関係では普通じゃないことだ。

当たり前になっちゃいけない。

俺にとって当たり前でも、
君にとっては当たり前じゃない。

それが使う側と、使われる側の違いだよ。

いつも新鮮な気持ちで、
待ち合わせの場所においで。

いつも初めてのように、
俺の唾液を飲み干しなさい。

まるで処女のように、
俺のペニスを受け入れるんだ。


いつも綺麗にリセットして、俺に会いにおいで。

それでもきっと少しずつ、君の中に刻まれていく、
いつまでも忘れられない、あんなことやこんなことが…。

さぁ、俺の目の前で、脱ぐんだよ…。

takeoff1207.jpg


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/267-fb1e5171