FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

首輪と不安

 

むしろ君が不安な表情を作るのは、
首輪を着ける前。

首輪を着けてしまったら、
君は諦めたようにも見える表情で、
態度がおだやかになる。

それどころか、少し嬉しそうに、
微笑んでいるようにも見えたりする。

手首を腰の後ろで拘束する時も、
柔らかなロープの感触に小さな声をあげる。

「くすぐったい、です」

小さな声で、嬉しそうな声にも聞こえるし、
切なく訴えるような声にも聞こえる。

手首をつかまえたロープを、腰のあたりに巻き付ける。

「転ばないように、ね?」
「はい、大丈夫です」

そう答えが返ってくるけれど、
もしも君が後ろに倒れてしまっても大丈夫なように、
ベッドに背を向けた形で君を立たせる。

次に腕ごと、君の胸を縛る。
ふくらみの上下を締め付けて、
胸を強調するような形。

腰のロープも利用して、
余ったロープを君の股に通す。
途中で結び目を作り、
ショーツ越しの君のクリトリスあたりに位置を調整する。

matanawa1202.jpg


君が小さなあえぎ声をもらす。

「ねぇ、自由を奪われていってるのに、怖くないの?」
「…怖いです、けど、少しだけ…」

「怖いのは少しだけ、なんだ?」
「ご主人様なら、大丈夫だから…」


股間の結び目を軽く指で左右に動かすと、
君が腰をびくんと引く。

「こんな風にされたら、痛いでしょ?」
「…はぃ、ちょっと…」

なのに君の声はイヤラシイ空気をまとう。

君は首輪をする前の方が、緊張してたように思える。

乳首を指でつまんで、ゆっくりとつぶす。
もう少し固くなっている君の乳首が、
俺の指に挟まれて形を変える。

「んっ、く…」

「痛い?」

「…ん、だ、だいじょうぶ、です」

答えを聞きながら、さらに指に力を込める。

「んんんっ、ぁぁ、あ」

「痛い?」

「だ、大丈夫、です」

痛いくせに、君はちゃんと我慢する。
「痛い」って答えると罰が与えられるからだ。

「反対の乳首もして欲しいよね?」

そう言いながら、また股間の結び目を軽くいじる。

君の目が潤んで、口がだらしなく開く。

メス犬の顔になる。

答えを待たずに、反対の乳首をつぶし始める。

「んっ、んんっ…」

過剰じゃない程度の痛みが、君の身体をふるわせる。

目を合わせて、ふっと微笑むと、
君も潤んだ目のままほんの少しだけ微笑う。

「首輪される立場になれて、良かった?」
「はい、良かったです、本当に…」

ニッコリとその答えに笑顔を返し、
俺はまた指に力を込めていく…。

君の嬉しそうなうめき声が、小さく耳に届く。

指を離して、左の乳首を口に含む。

chikubi12021.jpg

とても丁寧にやさしく、君の乳首を舐める。

君がまた、うめき声をもらす。

俺が飽きるまで、君の乳首で遊ぶ。

つぶしたり、しゃぶったりを何度も繰り返す。

飽きるまで遊ばれるのが、君も好きだから…。

そうだよね?

 

 
--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/264-cb3741ad