FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

続きは…

 
 
「最初の人とは、フェラするの嫌いでした」

「それは、なんで?」
「してあげてる、って感じだったから」

「彼氏との立場的にそんな感じだったんだ?」
「なら、してあげなくていいか、って思っちゃって…」

「君はクンニしてもらってたの?」
「あんまり舐めてももらってないかなぁ」

「あんまり69とかしなかったの?」
「お互い初めてだったし」

「舐められるの好きじゃなかったの?」
「そんなに気持ちよくはなかったかも、です」

「そうなんだ」
「Hそのものも、あんまり気持ちよくなかったです」

Tongue12013.jpg


「2人目の人とのセックスは?」
「普通に気持ちよかったです。」

「フェラも嫌じゃなかった?」
「うーん、フェラあんまりしなかったです」

「え、そうなん?」
「その人、フェラさせるの好きじゃないって言ってました」

「君は舐めたかったのに?」
「どうかなぁ、よく分かんないです」

「クンニはしてくれる人だった?」
「その人は舐めてくれてました」

「気持ちよくしようと頑張ってくれてた感じ?」
「うん、すごいやさしかったです」

「じゃぁ、その人とのセックスは楽しかったんだね」
「うーん、気持ちよかったけど、物足りないっていうか」

「ふぅん、やさしくされたら嬉しいんやないと?」
「そうですね、大事にされてるのはわかったけど」

「けど?」
「いつも同じで、なんか…」

「でも気持ちよかったんやろ?」
「気持ちいいけど、別にエッチしなくてもいい、みたいな」

「へぇ」
「ドキドキしないっていう感じ、ですかねぇ…」

ona111421.jpg


「でも、オナニーする時はフェラの事も考える?」
「はい、考えてました」

「例えばどんなの?」
「立ってる男の人の足下に座って、フェラさせられるとこ、です」

「他には?」
「あとは、頭を押さえられちゃうとか」

「M女さんらしいねぇ」
「飲まされちゃうことも、です」

「なるほど、元彼ふたりのは、飲んだ事なかったんだ?」
「ちょっと舐めたりしたくらいで、飲んだことはありませんでした」

「妄想してた事は俺に経験させてもらえたね、じゃぁ」
「はい、経験できました…」

「精液、飲んでみたら美味しかった?」
「正直言って、美味しくないです…」

「じゃぁもう飲みたくない?」
「あ、いえ、飲みたい、です」

「前も飲みたいって言ってたよね、そう言えば」
「そうですね」

「美味しくないのに?」
「ご主人様のは、飲みたいっていうか、身体に入れたいっていうか…」

「ああ、そういう気持ちかぁ」
「…はい」

「おまんこの中で出せないからねぇ」
「うん、無理ですもんね」

「その代り、飲んでしまいたい、ってことやね」
「そうです、ゴミ箱に捨てられちゃうの、なんかもったいない」

「その思考回路はすっかり変態女ぢゃない?」
「(笑)」

「どうせ飲めって言うじゃないですか」(笑)
「まぁ、そうだけど」(笑)

fera1201.jpg

「今はフェラするの、好き?」
「うん、そうですね」

「そっか」
「命令されるの、やっぱりすごく感じます」

「うんうん」

「気持ちの問題なんですよね、きっと」

「そうだろうね」
「一緒にいたら、舐めたくなっちゃいますもん」

「うん」
「…舐めて、いいですか?」

「今はダメ」
「えー」

「ちょっと休憩」
「はーい」


お昼寝突入。

さてと、じゃぁ続きは…。

 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/263-ebee5576