FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

このまま

 
 
このままじゃヤダ

変化の無い日々

周りに合わせて

一緒に笑うけれど

本当は別におかしいなんて思ってない

このままじゃヤダ

ひとりの時間になると

すぐにイヤラシイことを考えてしまう

makura1129.jpg


やりたいこともあるし

やらなきゃいけないこともあるのに

首輪とか手錠とか目隠しとか露出行為とか

そんなことばかりが思い浮かぶ

このままじゃヤダ

普通じゃない

普通じゃない

みんなと違う

みんなが満足できることじゃ

満足できない

このままじゃヤダ

縛られてる自分が心に住んでる

オナニーを見られてる自分が心に住んでる

おじさんの足を舐める自分も

ボールギャグをはめられてる自分も

おかしくなりそうなくらいイカされる自分も

乳首に何か取り付けられたりしてる自分も

中年のおじさんの上で腰をふる自分も

kijoui1129.jpg


ずっと心に住んでる。

このままじゃヤダ

このままじゃダメだ

おかしいことがしたい

まるで変態みたいなこと

そしてもっと変態にされたい

たくさん汚されて

たくさん犯されて

妄想してオナニーばかりはもうイヤだ

首輪が欲しい

つないで欲しい

調教されたい

このままおばさんになっちゃうのはイヤだ

このまま普通しか知らないままでいるのはイヤだ

特別な子になりたい

特別なセックスがしたい

みんなが一生しないようなことがしたい

身体も心もオモチャにされたい

kubiwa11236.jpg


おかしくなりそうなイヤラシイ時間が欲しい


 …俺は、
  そんな君と深くつながりたい…。


 
--------------------------------------------------------



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/261-d118ceea