FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

人形のように

hand tied2


全裸の君をベッドに縛りつける。
やわらかいロープで包むように、手首と足首を縛り、
そのロープをベッドの足や柵につなぐ。

少し余裕があるやさしい拘束。
だけど、君は心理的に縛られてしまうのか、
抵抗する事はほとんどない。

君の口に、さっきまで君が身に着けていたショーツを押し込む。
軽く、苦しくはない程度に。

カメラのシャッターを切る。
デジカメの無機質なシャッター音が鳴り、
君は顔を少し横にそらす。

「カメラを見てごらん」

君がゆっくりこちらを向く。
同時にシャッターを切る。

「君がイヤラシイから、撮るんだよ?」
「…」
「エロ本の写真と一緒だよ、わかるよね?」
「…ぅぅ」

屈辱的な言葉に、君が目を伏せる。
口につめられたショーツが声を出す気力を奪う。

小さなデジカメのモニターを君に見せる。
「ほら、男がオナニーのおかずにするような写真だね」
「…」
「ちゃんと見てごらん」

ふと可愛くなって、
君の頬と、耳たぶに軽くキスをする。

カメラを置き、君におおいかぶさるように手をつく。
口に唾液をため、君の右の乳房に落とす。
ペチャ、と音がして、唾液が光る。

「汚されてくねぇ…」
「…」

手のひらで、その唾液を乳房に塗り広げる。

ゆっくり、同じことを繰り返す。
腹や肩、頬にも、
太ももや、毛の無い性器あたりにも、
同じように唾液を落とし、汚していく。

「こんなのセックスじゃないよね」
「ただ、君を犯して遊んでるみたいだね」
「でも、なんでこんなにヌルヌルになってるの?」

君の性器は糸を引くほど濡れている。

俺も服を脱ぎ、コンドームを着ける。
そして躊躇なく君の性器にペニスを挿し入れる。
奥まで入れてから、また乳房付近に唾液を落とす。

君の腰を両手でつかみ、ゆっくりと腰をふる。
君の快楽は考えない。
あっという間に射精してしまう。
そして余韻も楽しまずに、身体を離す。

「性欲の処理に使われただけだね、君は」
「…」
「ただの性欲処理の人形みたいだね」

そんなヒドイ言葉をまた投げる。

コンドームの口を結び、君の胸の上に置く。
そしてシャッターを切る。

ショーツを口から取り出して、
口移しでお茶を飲ませてやると、
君は妙に妖艶な顔になって言う。

「…もっと、オモチャにして下さい」

乳首を指先でぎゅっとつかむ。
「…んっ」

「もう一度言ってごらん」
指先に力を込める。

「も、っと、、オモチャに、してください…」

「…変態女だね」

「ごめん、なさい…」

指にまた力をこめると、君の短い喘ぎ声が響いた…。





 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/26-7efa2b0f