FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

答えてごらん


 
クラスでも、サークルでも、
会社の中でも、家族といる時ですら、
君はおとなしくて、静かな子。

マジメで、普通。
派手じゃなく、マトモ。

だけど、君はちっとも普通じゃない。

君の頭の中には、
自分が縛られて舐め回されるイメージや、
目隠しされて犯されるイメージがあふれてる。

そうだよね?

shibari10101.jpg


部活でいつも話す友人達も、
ゼミの仲間たちも、
そんな君をおとなしくて地味な子だと思っている。

会社で同期入社の友人達も、親も姉妹も、
君は落ち着いた毎日を淡々と過ごしてると思っている。
まっすぐで、はみ出さない女の子だと。

でも違うよね?

君は毎日のように自分でクリトリスに触れ、
おまんこに色々なものを入れた経験だってある。
初めて入れたのは細いペン…。

penona.jpg


程よい大きさや長さのモノを見つけると、
それが使えそうか、すぐに考えてしまう。

そしてそんな風に性欲を持て余して、
頭の中には過激な性行為がぐるぐる回っている。

学校でも、会社でも、電車の中や、人ごみの中、
誰かと過ごしている時ですら、
ちょっとしたきっかけでイヤラシイ事を考える。

恥ずかしい目に遭わされている自分。
主の足先を舐め回している自分。

君を知る誰かが、君のその願望を知ったら、
君のその本当の部分を知ったら、
目を丸くして、眉をひそめて、
軽蔑した目で君を見るのかもしれないよね?

それが分かってても、
君はそんな事を考えながらオナニーすることが止められない。

知ってるよ?
君はそういうメス犬なんだってこと。

周りの人達をだますように、
こっそり隠れて普通でマジメでおとなしいフリをする。

そんな子にはお仕置きが必要だと思うでしょう?

そして首輪と管理が必要だよね?

kubiwa11237.jpg


屈辱的で、

ミジメで、

恥ずかしくて、

頭がおかしくなりそうな、イヤラシイ罰が欲しいでしょう?

そして命令に服従して、本当の自分をさらけ出してしまいたいでしょう?


そんな変態な君のメス犬な姿を見ても、
やさしく微笑んでくれる誰かのそばで、
普段の自分を忘れて、ホッとする時間が欲しいでしょう?

誰かのメス犬になって、
誰かのペットになって、
誰かのオモチャになって、

ゆっくりと深呼吸したいでしょう?

性器をつなぎ合って、微笑み合える相手が欲しいでしょう…?

ねぇ、君に聞いているんだよ?

 
 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/257-5d7bae4d