FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

リアル

 
 
君の妄想を、リアルに変えよう。

君は一人で部屋の中、
ベッドに寝転がっている。
なんだか身体がむずむずとして、
自分で身体に触れてしまう。

そんな時、君が思い浮かべるのは、
大好きなあの人じゃないでしょう?
いつも一緒にいる、彼じゃないでしょう?

「おじさんに、ねっとりと抱かれること」
あっさりした接触なんて無く、
何もかもがしつこくて、濃密…。

touch1115.jpg

でも相手は中年のおじさん。
おじさんの舌が、無理矢理に舌を絡めてくる…
おじさんの指が、あたしに入ってくる…。

ねぇ、そんな妄想をしているでしょう?


「拘束されて、犯されること」
手も足も身体も縄やロープで縛られてる。
手錠やテープで固定されて、足も閉じれない。
見知らぬ男がゆっくり近づいてくる。
あたし、全裸なのに、こっち来ないで。
そんなモノを押し付けないで…。

ねぇ、その妄想で、何度オナニーした?


「お仕置き、屈辱的なこと」
悪い事なんて何もしていないのに、
私だけ全裸で座らされている。
そこでオナニーして見せろだなんて、恥ずかし過ぎる。
あたしがまたがって、入れるの? 
おじさんのを…自分で? そんな…

でも、妄想の中では結局、その汚いペニスを入れるんだよね?
君が自分でまたがって、入れてしまうんでしょう?

君の奥まで深く、突き刺さってしまう、
おじさんの気持ちの悪いちんぽ…。

fucking1115.jpg

本当はもっともっと過激な事も妄想してるでしょう?
その中で、君は色々な性行為を受け入れてイクんだよね?

教室で大勢に見られながらのセックス、しかも相手は男子全員?
彼氏の目の前で、彼氏の親友に寝取られている自分。
電車で触られて感じちゃう、そのまま犯される。
しかも、そのおじさんに中出しされてしまうのかな?

イケメンとの甘いセックスなんて思い浮かべない君。
まるで男性向けのアダルトビデオのような内容。
でも、そんな妄想でのオナニーがやめられないんだよね?


心配しなくても大丈夫、犯罪や危険なことなんかしないよ。
さぁそろそろ、その妄想をリアルに変えよう。

だって、本当はリアルでしたい、されたいでしょう?

正直になってごらん。

今がそのチャンスなのかもよ?


 


--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/253-fa59c029