FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君の満足



呼び出されれば、君はそれに応じる。
多少距離が離れていようが、
呼び出された場所へ向かう。

train1114.jpg


それが突然の呼び出しでも、
事情が許すなら、ちゃんと従う。

移動しながら、君は日常を脱いでしまうのかもしれない。
時間をかけて、少しずつ、身体から剥ぎ取るように、
君は女性からM女子へと変わるのかもしれない。

顔を合わせたら、短時間のうちに全裸にされ、
君の口はペニスを頬張る。
ただ主の性欲をその口で受け止める。

射精されればそれを飲み干し、
どう感じていようが、
「とても美味しい」
と言わされる。

そして、すぐに、
「じゃぁ、またね」を言われてしまうのかもしれない。

そんな酷い扱いを受け入れるなんて、
普通の人が聞いたら呆れてしまうだろう。

性欲処理に使われているだけの、都合のいい女。
まるでただの精液便所。

そこに君の満足があろうがなかろうが、
主の言いなりに足を開き、舌を使う。

ほんの2、3時間の首輪の時間のために、
君は1人で電車に揺られたり、バスに乗り込んだりする。

でも知ってるよ?
そんな扱いを望んでいる事も。
そうでしょう?

甘い快楽も楽しい空気もなく、
ただ、性欲処理の為に使われてしまう時間。

君は帰りの移動中にも、
ついさっきの自分を想い出して、
湿ったため息を吐き出すのかもしれない。

普通はそんな風に女性を扱う男なんて、まずいない。
実は、そんな風に女性を扱う事は、簡単じゃない。
みんな良心があって、その呵責に耐えられないものだ。

でも、君はそんな扱いも欲しがる。
そんな風に使われる時「も」欲しいと言う。

と、そんな風になるように、調教されてしまうのかも、だね。

きっと君は自室に帰り着くと、そのドアを閉めて、
疲れ果てるまでオナニーをするんだろう…。

ona11141.jpg

イク度に、ちゃんと報告メールをするんだよ…?

いいね?


 

--------------------------------------------------------



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/252-74214d67