FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

一番奥まで

 
 
君の中に入れる。
でも、俺は動かない。

ただ奥まで入れているだけ。
深く、奥まで入れているだけ。

君におおいかぶさり、
身体を密着させる。

fuck1111.jpg


密着して性器をつなげているだけ。

なのに君は、小刻みな声を出す。

「ぁ、あ、ぁ、ぁ、あ、ぁ…」

さっきまで何度もオナニーをさせられて、
君の快楽のスイッチがおかしくなっているのか、
俺にはよくわからないけれど、 
俺の性器に犯されている君のおまんこは、
時々ひくついて、君はまた声を吐く。

耳元でささやく。

「ちんぽ、大好きだね、そうだろ?」
「ぁは、は、い…」

身体を起こして、また奥へとゆっくり突く。
君の腰をつかんで、もっと奥へ。
ずっとずっと奥の方で、つながりたい。

そのまま君にまた命じる。
このまま自分で、いじることを。

あちこちを俺の思うままに、
どこをどんな風にか、
君は指示に従うしかない。

つながり合った性器を、確かめるように、
君に触れさせる。

「いつも入れてたいよね?」
「ぃ、ぃれてたい、です、ま、まぃにちでも…」

深く深く突き刺したまま、動かない。

また君は指示を受けて、自分で自分を犯していく。

「ぅ、あっ…」

君の身体がびくんと小さく跳ねる。

俺はまた君の奥へとゆっくり動く。

君が逃げられないように、腰をつかんで。

君の性器と俺の性器が溶け合ってしまうまで…。
 

fuck11112.jpg



--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/250-8db48805