FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

何年もずっと

 
 
誰かが、オフィスの中を見渡す。

また彼は部長の無茶振りにうなだれている。
間に立ってるはずの課長は見て見ぬフリだ。
後で少し手伝ってやんなきゃな…。

彼女はいつものようにスムーズに定例業務をこなす。
斜め前の作業長が飛ばす意味不明の質問も、
とても上手に処理していく。

新入社員のあの子は、
社内の理不尽に疲れてるようだ。
助けてあげたいけれど部署が違い過ぎて近付けない。


誰かが、学校の中を見渡す。

classroom.jpg


数学教師は若いくせに無駄話が一切ない。
彼は表情もずっと固いままで余裕が無い。
授業は分かりやすいんだけど、親しみが湧かない。

最近サークルに入ったあの子は、自分の意見を全然言わない。
だけど、いつもニコニコしていて楽しそう。
やっぱり彼氏がいるのかなぁ。

彼女は親友だけど、時々すごく遠く感じる事がある。
あんなに可愛いのに、今は彼氏はいいや、とか言うし。
カラオケで盛り上がった先週も、ちょっと様子が変だった。
何か悩みでもあるのかも。


誰かが、駅のホームを見渡す。

またあのスーツの女は煙草に火を点けている。
そこは喫煙コーナーじゃないし、
あれで隠れているつもりなんだろうか?

いつもにこやかな駅員さんが今朝は居なかった。
休んでいるのかな、風邪でもひいているんだろうか。
ああいう明るい駅員さんって、とてもいいと思う。

2学期からあの子の姿を見なくなった。
隣の車両に乗り込む彼女を毎朝見てたのに、
乗る電車を変えちゃったのかな。
まぁ別にいいんだけどさ。


色んな人がいて、色んな毎日がある。

みんなきっと色んなストレスと向き合ったり、
倖福な時間を過ごしたりしているんだろう。

この大勢の中に、俺も君もまぎれてる。

もしも出逢えたら、何かが変わるのかも。

もしも向き合って話せたら、何かが始まるのかも。

こんなにたくさんの人が周りにいるけれど、
君や俺のような人は、ほとんどいないのかもしれない。

普通じゃない相手
普通じゃないささやき
普通じゃないやり方
普通じゃない快楽

普通の子なら望まない中年男性を望み
普通の子なら泣くようなヒドイ言葉を欲しがり
普通の子なら怖がるような拘束を求め
普通の子なら嫌がる服装でバイブを受け入れたがる

shibari1110.jpg


そして、普通の子よりも甘えたがる。

何年もずっと、そんな想いや願望を持ち続けているのは、
きっとそれがとても大きな願望だから。
君にとって、とても強い欲望だから。

そんな子は普通じゃない。
そんな君は、どこにでもいる誰かじゃない。


そんな君を見つけ出したい。

そんな君に首輪を着けてあげたい。

そんな君とつながりたい…。

 

 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/248-441e61ac