FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

君は知ってる…でしょう?

 
 

君へのやわらかな接触。

君に触れるのは、掌や指先だけ。
そっと、やわらかく、静かに、
君の髪や肌と接触する。

べったりと触れるのではなく、
そっと触れる、肌と肌。

髪から、頬へ。

唇から、顎へ。

首をなぞり、鎖骨から肩へ。

キスもせず、そっと指先が、掌が君の身体を静かに進む。

「触れられてるところを、ちゃんと意識してごらん」
「…ぅ…、はぃ…」

肩から背中をなぞる。

胸へと手を回しても、そっと静かに触れるだけ。

touch1109.jpg

手を押し付ける事もなく、
乳房を揉む事もない。

皮膚と皮膚が接触しているだけの、一方的な触れ合い。

下腹部から、尻へと掌は泳ぐ。

太ももを外側から、指先が中心部へと。

軽く開くように命じられた君の両足の間。
やすやすと君の大切な器官に手は届く。

そこでも、俺の指はそっと静かに肌に触れるだけ。

君の性器の形を指先が追う。
きちんとその形を確かめていくように。

ほんのわずかな接触で、やさしく、丁寧に。

その指先は足先の方へと、向かい、

膝や、ふくらはぎに。

足の裏にも、指先の方へも。

「この身体、全部、俺のオモチャだよね?」

君の目を見て、微笑む。
君は、ほんの少し焦ったような声で答える。

「はぃ、その通り、です…」

足先から、頭の先まで、さっきとは逆の順番で、
同じように君の肌に触れていく。

「自分がそういう事を求めてるメスだって、知ってた?」
「…知ってまし、た…」

「いつから知ってたの?」
「…高校生くらい、と思います…」

「そんな自分をやっと受け入れて、ペットになったんやね」
「…はい、もう、ガマンできませんでした…」

自分の性癖を受け入れるかどうか。
認めてしまうのか、否定し続けるのか。

性行為がどうでもよくなる日まで、逃げ続けるのか。
強い欲望を感じているうちに、調教されるのか。

結局それを決めるのは君自身。
そして君を取り巻く状況。

俺の指先は、のろのろと君をなぞり、
俺の掌は、そっと君の身体に触れながら上へ上へと。

そして、君の唇に指先が触れる。

fingerfera1109.jpg

君がちろりと舌を出す。

その口の中に、ゆっくりと人差し指を入れていく。

何も命じなくても、君は俺の指をしゃぶりはじめる…。

 

 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ. 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/247-f091349a