FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

隙間

 
 
ひとやすみのお昼寝。

ほとんど聞こえない外の音。

狭苦しいホテルの一室だけれど、
今はこの狭い空間が安息の空間。

隣でくったりと横たわる君。
君の肌にはロープが巻き付いた痕がわずかに残る。
それを何となく指先でなぞる。

nawame.jpg


激しい時間と静かな時間の隙間。

そしてまた俺は目を閉じて、浅い眠りを楽しむ。

ふわふわと心地いい気だるさ。


君の指が俺に触れ、目を覚ます。

いつのまにか君は、俺の目の前に顔を持ってきてる。

にやりと笑う君。
にやりと笑い返す。

「のど乾いた」
君はそうつぶやく。
俺はテーブルのペットボトルを取りに行き、
自分も一口飲んでから手渡す。

飲み終えた君の手から俺はペットボトルを取り上げる。
すると君は俺の首に腕を回し、顔を近づける。

その手首の少し上にも、ロープの痕。

君の半開きの唇に、舌を這わせる。

そのままふたりは舌を絡める。

とても水っぽいキス。
互いに唾液を与えあうように、舌を動かす。

ぬちゅ、ちゅ、という音が、する。

君の横にゆっくり身体を寝かし、キスを続ける。

長く、長く、しつこく、
互いの口を合わせ、舌で触れ合い続ける。

kiss1030.jpg


君の頭に手を伸ばし、髪をいじりながら、
君は俺の頬に手を触れながら、

ふたりの舌が小さな音を立て続ける…。

 
 




SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/242-422832ec