FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

何色がいい?

 
 
通勤や通学のホームや電車の中、
君にとって、それが1日のうちで、
見知らぬ他人との距離が一番近い時間?

座っている周りの人達は、
君の正面に立つ人は、
扉のそばにいる誰かは、
いやらしい願望を持っていたりするのだろうか。

裸で首輪をして、おじさんの前で姿勢良く立たされる。
君がそんな自分を想像するように。
そのまま、身体中を舐め回される想像をするように。

kubiwa10272.jpg


ホームでスマホをいじってるOLさんは、
数人で固まって降りていく女子学生達は、
一緒に改札を抜けていく人達は、
普通じゃない性行為を望んだりしているのだろうか。

抵抗できないように縛られて、男性器を入れられてしまう。
人の気配がわかるような公園のトイレで、オナニーさせられる。
「おじさんのちんぽがそんなに気持ちいいのか?」と聞かれる。
そんな普通じゃないことを、君が望むように。

そんなふしだらで、恥ずかしい事を思いながら、
そんな動画や、画像があるサイトを見ながら、
イジメられる様子を描いた文章を読みながら、
いつも自分で性器をいじっているような君と、
同じようなメスが、すぐそばにいるのだろうか。

ねぇ、君はどう思う?

もしかすると、
同じ駅で降りるあの女の人や、
バス停で並んでいるあの子が、
君と同じような性癖を抱えているのかもしれない?

今、その人は、誰かの命令で下着を着けていないのかも。
ご主人様に今日の服装を報告するメールを送信中なのかも。
駅についたら、そこに待っているのは飼い主の男なのかも。

もしかすると、
いつも一緒にいる友達には、
すぐそばにいる総務の先輩には、
新しくサークルに入ってきたあの子には、
君が欲しがっているような相手がいるのかもしれない?

「ご主人様」 と呼べる相手が欲しいでしょう?

ホテルに入ったら、君はすぐに全裸。
「ほら、服は全部脱げ」
口調はやわらかく、笑顔だけど、絶対的な命令。

のどが乾いたら、口移しで与え合う水。
その水が染み込んで、君をもっとイヤラシイ子にする。
何となくずっと性器がうずうずし続ける1日を過ごす。
明るい部屋で大きな声で、恥ずかしい時間を過ごす。

そんな時間を手に入れている誰かが、
すぐそばに、こっそり隠れているのかも。

kubiwa10273


ねぇ、君はどう思う?

ほら、君はそんな時間が欲しいんでしょう?

首輪の色は何色がいいの?

ピンクがいい?
それとも赤?

ねぇ?

 

 


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/240-e0d52e7c