FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

逃げる

 
 
ふたりが歩くのは見知らぬ海辺。
暖かい陽射しと、少し冷たい風。

日常からは遠く離れて、
君と過ごす。

海の匂いを嗅ぎながら、
君のスカートが風に揺れるのを見ている。

「逃げてるみたいですね」
「・・・そう?」

「うん、逃げてるみたい」
「そうかもね」

そんな事を言っているけれど、
君の声は少しはしゃいだ調子だ。

skirt1023.jpg


「逃げてもいいんじゃない?」
「えー?」

「ずっと逃げ続けるわけじゃないしさ」
「そうですね、時々ですもんね、会えるの」

日常の色々な繰り返しは、
うんざりするほど繰り返していく。
だけどそのうんざりする繰り返しが、
人生を作るってことを知っている。

君も、俺も、それぞれが作り続ける別々の日常。

別々のふたりが、会う日は非日常。

「今日はちょっと逃げちゃう日、でいいやん」
「うん」

そんな少し重い雰囲気の話をしながら、
ふたりの表情は妙に明るい。

これからふたりがすることは、
そもそも非日常的なこと。

会う日は、そんなことをする日だってこと。

それを感じているのだから、暗くなんてならない。

ほんの少し前を歩く君の身体は、
きっともう準備ができていて、
俺からの声を待っている。
首輪を取り出される瞬間を、待っている。

ひどいことを言われながら、乳首をつぶされる時を、
自分で広げた性器を、明るい部屋で見つめられる時を、
その口にボールギャグがはめられる瞬間を。

shibari10104.jpg


君はもう待ちきれないのかもしれない。

「さぁ、車に戻ろうか」

ふり返る君の目が、いやらしく笑う…。
 
 

 

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/238-ab335d80